picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかいワン♪

<<   作成日時 : 2008/10/29 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

だんだん寒くなってきましたね
p(´⌒`q)
北海道にいながら冬は苦手なピコママです

昨日あたりからハッピー&ラッキーはストーブの前陣取って、ぬくぬく寝ています☆
やっぱりスムースの方が寒いのかも


ハッピー!
前はストーブ後ろはラッキーで、あったかいね〜良かったね〜♪
(*^o^*)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、
北海道、ストーブたくほど、寒いんだ
ハッピーちゃん、やっぱり毛の無い分だけ、
ラッキーちゃん、より前に陣取り、ゴロン、さすがに
先輩
ラッキーちゃん、人肌ならぬ、ハッピーちゃん肌
ちょうど好い、暖かさ、これこそ、ラッキーちょうラッキー、テ、コトデ
自分家、玄関、開けっ放し、きな玄関に陣取り
蚊取りをつけ、お母さんの帰り待つ、7時半ごろまで
ワンワン吠えながら
またお邪魔する。する〜〜


きなパパ
2008/10/29 19:08
北海道で雪の便りを聞いたばかりなのに
こちらにもが・・・
もうストーブの季節ですね・・・

2わんちゃん並んでおねんねしているところがとっても可愛い〜
ストーブでおなかぽかぽかなんでしょうね。
ラッキーちゃんがハッピーちゃんをたよりにしてま〜スという感じがとっても伝わってきて とってもほほえまし〜 
みゆママ
2008/10/29 19:16
やぁん♪
引っ付いて寝てますね〜

可愛い


もうラブラブっぷり満載ですね


最近、ミルキーとムースは倦怠期なのかケンカばかりしてます(笑)
AI
2008/10/29 23:31
い〜ぬは喜び庭駆け回り〜♪でもやっぱり
ストーブが好きなんですね(笑)
ひっついて転がってて、暖かそう^^
我が家も今朝初めて、
ストーブをつけました…冬は苦手です><
パティ♪
2008/10/30 11:23
きなパパさん

こんにちは
きなちゃんは、お母さんのコト大好きなんですねイ

ハッピーも暗くなると皆の帰りを耳をピクピク気にしています
パパの車の音に一番反応が早いです

だけど玄関で待ってる、きなちゃん健気でほんと可愛いですね

小さな娘もいるのでストーブは25度ぐらいに保つよう設定してますが点火する回数が増えたから、けっこう寒くなってきただと思いますZ
ピコママ
2008/10/30 14:00
みゆママさん

こんにちは
ほんとストーブの季節になりました〜

こうして写してみるとラッキーがハッピーを頼りにしてるようですね きっとハッピーは嬉しいと思いますイ
ピコママ
2008/10/30 14:03
AIさん


ご訪問&コメントありがとう 嬉しいデス

コメント入れ方、失敗しちゃってゴメンなさいねソ

ムースとミルキー倦怠期なんですか〜

倦怠期って……よくみると文字もなんとなく嫌な文字ですね…ソ
(意味不明な一言ダネ)

ンー
喧嘩する程に仲が良いってコトだといいですねイ。

我が家と同じ
スムースレッド&ロングsクリームのカップルワンコなんで
これからもムース達の様子楽しみにしていますから
宜しくお願いしますイ
ピコママ
2008/10/30 14:16
パティさん

こんにちは

パティさんトコロもストーブつけました。
パティさんはどこの地方なんでしょうか
冬ってスキーやボードが好きな方は大好きでしょうケド
なにかと不自由て嫌ですね

あっでも冬に食べるもんで好きなものは、たくさんあるんだけど
ピコママ
2008/10/30 14:23
はじめまして。こんにちヮ
お料理上手ですね
うらやましぃです!おいしそうです!

2わんちゃんもかわいぃ家のもずも寒がりで、昨年は
ストーブ前独占してました
ゆきp
2008/11/01 13:36
ゆきさん

おはよーございます
いらしてくださって嬉しいデス

ありがとうございますイ

ほんとダックスは寒がりですよね〜。
ちょくちょく お邪魔しますので宜しくデス
ピコママ
2008/11/03 08:54
あったかいワン♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる