picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食

<<   作成日時 : 2008/10/30 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は春の予防接種に行きました☆
買い物へ行って家の近くにある[松くら]お蕎麦やさんに食べにいきました。
どんな味なのか知りたくてカツカレーを頼んでしまいました!
パパの頼んだ[そばかつ重]を味見させてもらったら美味しかった!
今度は[そばかつ重]を頼もうっと!!!

そうそう
パパがマンガ読みながら食べてんのを見て
ピキピキっときてしまい
「家族三人で来てるのに食べてる最中は、やめてくれる?」
と言っちゃいまいました。

後から言えば良かったかな〜

家族三人っても娘はまだ食べれません
(^◇^)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご家族仲良く外食っていいですね、カツカレーは普通に有りますが、「そばカツ重」はどんなお重ですかねぇ写真で見たかったですね、私的にはピコママさんの「エビフライ弁当」がいいなぁ。
華。クラゲ
2008/10/30 16:43
こんばんは!!
お弁当、彩り綺麗ですね
参考になります^^

華。クラゲさんのコメントと
同じですが
「そばカツ重」見たかったです
夫がそばを打つので・・
kasumisou
2008/10/30 17:39
華。クラゲさん

こんばんは
嬉しくなるようなコメントありがとうございます☆

私も撮りたかったのですが娘がぐずる前に食べてしまわないとダメなので
つい自分のしか撮しませんでした
(゜∇゜)
自分で頼んだ時に撮してきますから
見てくださいね〜♪
ピコママ
2008/10/30 22:11
kasumisouさん

こんばんは
彩りですが節約重視の時は彩りはあんまり気にしないようにしてます

今は彩り気にしてみたら同じおかずで、どう写るのかキョーミがあるトコロです

ソバかつ重ですが
簡単に言えば冷たいお蕎麦とカツ丼のセットでした

お蕎麦やさんのカレーは美味いのかと思っていたのですが
カツ丼の方が美味しかった

お蕎麦はもちろん美味しかったです
(^-^)
ピコママ
2008/10/30 22:20
外食 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる