picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は………

<<   作成日時 : 2008/11/15 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ピコママ整形へ行きました。
娘3ヶ月ぐらいから膝が痛くなる事がありまして最近は凄く痛くなり頓服のんだりしてたのをパパが見かねて仕事お休みし連れていってもらいました☆


左でばかり抱くから右でも抱くように&赤ちゃんの世話は仕方ないので、せめて自分の体重を妊娠前にもどしましょう

と注射されてきました
f^_^;
病院の帰りパパのお小遣いで[おんじき]でお昼ごちそうになりました

画像
画像

今日は長男が部活の剣道の試合で登校しました
応援しにいきたかったんですが
まともに歩けないんであきらめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
昨日は……… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる