picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS そばつゆ から始まり 天ぷらイロイロ☆

<<   作成日時 : 2008/11/19 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おととい
パパが仕事帰り買い物して帰宅して、すぐキッチンにたちました
(・_・)?
昆布と鰹節で出汁をとり、みりんと醤油と砂糖で かえし? だかをつくり 合わせてそばつゆを作ってました。一晩ねかせます

(*^o^*)
なので昨日は 手作りのつゆを楽しみにソバにしようと思い エビだけ買って エビ天ぷら作る事にしました

メールで[エビ天ぷら]と教えたら…

パパは又々お買い物して帰宅〜

大葉 茄子 アスパラ さつまいも

息子達 大喜び〜♪

そりゃあ♪いろいろあると嬉しいよね〜
(゜∇゜)
ピコママより上をいくパパでした☆

話は変わり
夕方ピコママの妹が来ました
な なんと!!
ピコの誕生日にと
自分の家で産まれたハムスターを つれて来ました!!!

ピコ嬉しいような?複雑な喜びでした
(ワンコのお世話に大変さも感じてきてるから)

なんかウケるし
( ̄∀ ̄)

とか思っていると
娘がハムスターを見たら興奮してしまい
触りたいと歩行器から脱出しようとして上の台に登ってしまいました(汗)

ぬいぐるみでは ないのが分かったようです
気をつけなければ…
2ワンとベイビーが 食べてしまうじゃないか !!!?
(・_・;)

☆今日のお弁当☆
♪エビ天ぷら(昨夜の)
♪焼き魚 塩サバ
♪ゆでアスパラ
♪茄子ピーマンの味噌炒め
♪飾り ソーセージやチーズ
♪キャベツの味噌汁
(パパだけ)

あっ!!!
もちろん!つゆは美味しかったデスの☆

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
そばつゆ から始まり 天ぷらイロイロ☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる