picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降りました

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

ピコママ風邪ひいてしまいました
(^_^;)

気をつけましょーと言っておきながら
自分が…

雪が降りましたが
我が家のワンコ達はぬくぬく元気


箱入り娘と箱入り息子?


今日のお弁当は
チクワの肉巻きフライ弁当でした

一緒にパパのパンもアップしちゃうかな
(*^o^*)
ハムチーズでからしマヨネーズがポイント
熱々、とろーりでウマーでした♪
冷める間もなく、なくなってしまいました☆

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ですか、子供の頃は好きだったけど、
こんな年になると苦手、雪の降る頃、
何年帰ってないだろう、?忘れた。
ワンちゃん仲良いね、ラッキーちゃん、
丸い物に、入っているんだ、面白いね、普通はだいたい
□い箱ですよう、あいて○ですか
ハッピーちゃん、なましぼりガムテープで、出られない様に、?ラッキーの色なに、???
風早く治ります様に

きなパパ
2008/11/04 21:46
あぁーらまあ ピコママさん風邪引いちゃったの、人に言っておきながら・・御大事にネ、相変わらず美味しそうなお弁当ですね、パパさんのパンも美味しそう、それと、ワン子ちゃんと遊ぶのは良いけれど、・ワン子ちゃんで遊ぶのはよしましょうね、ワン子ちゃん困った顔してるよ。
華。クラゲ
2008/11/04 21:59
こんばんは〜〜
雪降ってしまいましたね

ワンコ可愛いいで〜す^^

旦那さま凄いですね
我が家のパン作りは私の仕事です
でもこの頃作ってないのですが^^;

蕎麦よりパンがいいな〜〜
お腹空いてきちゃった!!

相変わらず綺麗なお弁当で・・・

kasumisou
2008/11/04 22:37
きなパパさん

こんばんは
ラッキーは お兄ちゃんの部屋へ忍び込み お菓子のカラムーチョの箱に頭から体はんぶん突っ込んでたので写真撮られたそうです。

ハッピーは段ボール片付ける時にずっと邪魔してたので入れてみました

まだ とうぶん積もりそうにはないけれど 初雪でした]
ピコママ
2008/11/04 22:47
華。クラゲさん

こんばんは
ホントですね〜
しっかり次男の風邪をもらってしまいました☆

いたずらワンコを遊んでしまいました

風邪、早くなおしまぁーすZ
ピコママ
2008/11/04 22:51
kasumisouさん


こんばんは
パンは美味しかったですよイ

でも おそばもかなり魅力的ですよ
食べてみたいです

つゆも作られるのですか

ピコママ
2008/11/04 22:55
もう雪ですか!さすが北海道は違います。
風邪もひくはずですね。大丈夫ですか?
うがい手洗いをよくして、ワンコたち生体湯たんぽをフル稼働させるといいですね。
お大事にしてください。
ちゃびまま
2008/11/04 23:21
ピコママさん、お風邪の方は大丈夫ですか
そちらは、とうとう雪が降ってしまいましたねまだ、根雪になるには時間があるけど、わんちゃん達のお散歩は大変そう・・・
でも、風邪をひいてても、家族の為に美味しいお弁当を作っていらっしゃるピコママさんには、頭が下がります
でも、お大事になさって下さいねえ〜
タケジロウ
2008/11/04 23:23
こんばんは〜〜風邪大丈夫??お熱ないの??
雪が降ったから冷えた?サマンサの事心配してくれてありがとう〜〜明日からまたお弁当作るよ。。カラムーチョ犬&生搾り犬〜〜かわゆいゆい
それにしても御弁当と旦那ちゃんのパンが非常に気になる〜〜卵焼きの厚いのが美味しそう〜〜パンはいつ焼いたの‽?パパ素晴らしい



サマンサ
2008/11/04 23:31
11月に入り本当に寒くなりましたね
私のブログタイムはキルトのひざかけ
キルトのなかにはみゆゆたんぽ
なので ぽかぽか状態でコメント書いています
カラムーチョに生絞りどちらもおいしそ〜なくらい可愛い〜

いつもおいしそうなお弁当ですね
とくに枝豆や桜型のきゅうりの楊枝さし
とってもかわいくて素敵・・・
みゆママ
2008/11/04 23:46
雪…雪…雪 寒そう〜><
風邪、早く治してくださいね…
お弁当ももちろんだけど
ご主人のパン、おいしそうですね〜!
そんなことしてくれるなんて
うらやましい〜
パティ♪
2008/11/05 11:42
今晩はピコママさんご無沙汰でした今日退院してきましたっ✽✽✽〜!!さすが北海道ハッピー&ラッキーカワイイ〜お弁当!!相変わらずお見事!!でっ!パパさんのパンですが・・・パパさんその関係のお仕事ですか?
Yママ
2008/11/05 21:21
2度目です〜〜
つゆですが・・
暖かい蕎麦のときは作るのが多いかな
昆布とはなかつおで
冷たいときはペットボトルが登場します^^;

カゼ早く治りますように

早々お蕎麦食べに来たら治るかも??
kasumisou
2008/11/05 21:43
ちゃびままさん

おはよーデス
ありがとうございます~~~
ワンコ湯タンポは長男、次男に活用されてました〜〜
今日は少し暖かいそうデスガ…
ピコママ
2008/11/06 07:32
タケジロウさん

おはよーデス`
励みになるコメントありがとうございます
熱はないんですが、夜間ミルクで二回程娘が起きるの&風邪薬で 頭がボーとしますソ

早く治しますテ
ピコママ
2008/11/06 07:36
サマンサさん

おはよーです
優しい、お言葉ありがとうございます〜。

熱はないですよテ
慢性寝不足と薬で ヌボっとしちゃう感じデス

マルコウママはキツイですの

パパがパン作りに積極的だと嬉しいデス
娘がパン好きみたいなので余計頑張ってくれそうデス~

私の卵焼きはデカイそうデス
長男が言ってました〜。
ピコママ
2008/11/06 07:42
みゆママさん

おはよーデス
お弁当細かいトコロまで見てくださってありがとうございます。~

長男は 可愛すぎるオカズは速攻 口に入れるそうデス

それが楽しくて 形抜きする 悪いピコママでした~

みゆ湯タンポは、可愛いい湯タンポイでヌクヌクですね〜ィ
ピコママ
2008/11/06 07:47
パティさん

おはよーデス。
これから寒い冬で嫌ダナーですホ

次はいつ「パン作るか?」と言ってくれるか お楽しみデス~~~
ピコママ
2008/11/06 07:51
Yママさん

おはよーデス
退院されたとは栫H

ダックスしか見てない事があるからYママさんのブログ見落としてるのかなピコママは

見に行かなくてはZZ
大丈夫デスカ???

パパのお仕事は お料理に関係ありませんが私より味つけ美味いデス~
私は助手になりそーでした
ピコママ
2008/11/06 07:56
kasumisouさん


おはよーデス
二度でも何度でもいらしてクダサレ〜~
我が家は みんな ソバ大好き うらやまし〜
食べたいデス

寒くなっても冷たいのも食べたいなイ
ピコママ
2008/11/06 08:01
サマンサさん

パン作る時は お休みの日です
発酵とかが時間がかかるので用事のない日曜日デスィ
ピコママ
2008/11/06 10:37
雪が降りました picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる