picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ熱は出てますが…

<<   作成日時 : 2008/12/11 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

娘は、まだ熱冷ましの効き目が切れると(今朝も5時すぎに)39℃越えてしまいますが、風邪の症状がないのとミルクの飲みは悪くなっていないので割りと元気だと思います!

でも熱が高くなるとコタッと元気がなくなります☆
多分
赤ちゃんが一度かかる突発性発疹で そのうちブツブツが出てくるのだと思うんですが…(*_*)



☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 塩サバ
♪卵焼き
♪カマボコ(しそ&トビラン)
♪竹輪の磯部あげ
♪サラスパ
♪絹さや&豆腐の味噌汁(パパ)

丁度、お弁当を作る時間に熱冷ましを挿す時間になりそうだったので寝る前に オカズを作ってしまいました☆
( ̄∀ ̄)
お味はどんなでしょうか……ナハハ




夕食はパパが買ってきてくれました♪
★昨日の晩ご飯★
函館名物!大好きな!
♪やきとり弁当 たれ


画像
パパに仕事帰り、赤ちゃんポカリを買って来てと頼んだら赤ちゃん用の発熱ケアグッズを買って来てくれましたパパを見た感じじゃ解らないけれど、すごく心配してたようデス

画像


画像
早く良くなりますようにッ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まだ熱は出てますが… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる