picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッ(^。^)

<<   作成日時 : 2008/12/25 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

☆今日のお弁当☆
♪別入れ三色ご飯
♪豚汁(昨夜の)


みなさん楽しいイブだったでしょうか♪
ピコママは
ケーキを前日に作れば良かったものを
(食べれなかったら2日もたってしまうしな…)
とかも思い、全部を同時進行で作るはめに なんだかハチャメチャだったり〜
( ̄∀ ̄)
まっいいや!が 多いのでクリスマスなのに妥協しすぎ?!

でも
パパには『頑張ったネ』と誉められたので ヨシとしましょ〜♪
(⌒〜⌒)


◎ブッシュ ド ノエル
◇チョコ
◇モカ

画像
◇プレーン
画像
画像
画像
また、やらかしたッ☆
いいだけ食べてから海苔…
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜すごい。。
まずは3色ご飯で美味しさを感じたのに、ブッシュ ド ノエル(モカ、チョコ、プレーン)作り杉じゃな〜〜いて言うくらい沢山(@_@;)でも出来る業じゃないよ〜
っと思ってたら、ちらし寿司にキチンと続き、どれも美味しそうだね〜ピコママはいつ休むの??この一生懸命な姿子ども達見てるし、しっかり食育してるね〜
きっといい子に育ってるはず。
今日は少しゆっくり休んで〜〜(もう絶賛だよ)
サマンサ
2008/12/25 12:41
サマンサさん

こんにちは。
あはは
ケーキの量的には、いつも焼いてるシフォン一個分デス
クリスマスの特別な何かを考えて…3分の1ずつ味を変えてみましたよ
春が赤ちゃん絵本よりショートケーキの本を見て喜んでるのでツ

ローストチキンもオーブンが美味しく焼いてくれたしイ
簡単な豚汁も味がしみて土鍋でテーブルにあるから、美味しいとたくさん食べてくれましたィ
我が家は ちらし寿司に緑のしその実とトビラン入れてるんだけど 近くの生協にはなくてガッカリ…
まっいいか〜と諦めていつもより好評でなかったかも(?)

無事に行事が過ぎ ホッとしましたけど
明日から少しお掃除しなくてはぁ〜ヘ
ピコママ
2008/12/25 14:27
すご〜い ピコママさん がんばりましたね〜
っていうか それをちゃんと 誉めてくれる旦那さんが羨ましい〜
私言ってもらったことないような・・・?
ってことは がんばりが足りないのね。

みっちぇる
2008/12/25 16:00
みっちぇるさん

わお
ありがとうデス~

そうデスね〜
その一言を載せたぐらいだからピコママは嬉しく思ったし

うちのパパはピコママの扱い上手に~レベルアップしていますねニヒヒヒ


ピコママ
2008/12/25 16:48
わ〜い!!
可愛いケーキに
綺麗なお寿司

串カツの時に
ニックネーム入れて下さって
ありがとうです
嬉しかった

ブログでつながってるんだと
思いました

kasumisou
2008/12/25 19:16
すごい!すごい!すご〜い!!もうそれしか言葉が出ないわ(@_@)全部一人で作ったの!?でも、優しい言葉をかけてくれるダーリンがいてくれて、作り甲斐があるわよね〜(^・^)Chu♪
Selfish
2008/12/25 19:30
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
凄いーー!!!
ブッシュドノエル、おすし、ローストチキン・・・
同時進行ですか!?
どれもこれの美味しそうで
ピコママさんちにお邪魔したいですーー(。→∀←。)キャハ♡

ryo&nanaママ
2008/12/25 23:50
メリークリスマス
すごいですね〜ブッシュドノエルしかも3種類も美味しそう〜
しかもその他にも同時進行でこんなに沢山作っちゃうなんて…凄すぎるどれもとっても美味しそうですね〜

私なんて…何にも作ってないです(恥)

旦那さんに褒めてもらってなクリスマスでしたねいいですね

ちーちゃん
2008/12/26 02:55
kasumisouさん

いえいえ
おかげさまで 何十年ぶりかに串カツを食べて美味しかったですから〜

こちらこそ、お仕事されておられるのに
キチンと作ったお弁当いつも見せて頂いて励みになってますツ
その上に、いつもコメントありがとうございまぁす~。
ピコママ
2008/12/26 10:38
selfishさん

量的に凄いと思いまーす
男子二人のクリスマスは お洒落じゃない
ケーキだけはツとはりきりましたが 最後のプレーンには集中力もなくなりグジョグジョ
少しでも良く撮れるよう悩みました

言葉がけって一番大事ですよね
ピコママ気をつけなければと思います~
ピコママ
2008/12/26 10:53
リョウ君&ナナチャンママさん

ありがとうデス~~~ とても嬉しいコメント頂きまして頑張ったかいが増えました

かなり、たくさん作りましたが 余す事なく 次の日には すべて完食されましたィ。

近くだったら ワンコ連れてきてーと遊べるのにネ
ピコママ
2008/12/26 10:59
ちーちゃんさん

作らなくても 美味しいもの食べれるなら いいよ〜ィ~~~
作らなきゃいけない時には作るようになってるんだと思います

もしピコママとパパだけだったら食べる量決まってしまい気合い入らずアンマリ作らないかも

いつも励みになるコメント頂いて嬉しく思ってマース~

ありがとうデス~~~。
ピコママ
2008/12/26 11:06
ホッ(^。^) picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる