picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑るッ!!!

<<   作成日時 : 2008/12/07 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

札幌へ向かってるんだけど
雪道デス…
(≧ε≦)
気をつけなくちゃ!!
画像

(道中、車の中から撮しました)

朝食用に…

☆今日のお弁当☆
♪サンドイッチ
◇ツナサラダ
◇ハムチーズ
◇たまご

お見舞いに行ったら
パパのお父さんは前回より、かなり良くなっていました
(^w^)本当良かったね〜♪

帰りにガストでお昼を食べました♪

まずは
コーンスープ
画像


パパはやっぱりエビフライ大好き男でした
画像

ピコママは悩んだ末に…
画像

と ライスを頂きました♪
(*^o^*)美味しかったヨ♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
滑るッ!!! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる