picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 作りたいんだけどなぁ〜

<<   作成日時 : 2009/01/23 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

趣味というか…作りたいものがあるんですが
うちのやんちゃ姫は誰かの持ってるものをすぐ触りたいお年頃で夜も遅くまで寝ないベイビーなんで難しいだろうけど……
最近やたら編みぐるみとか編んでみたいピコママでーす☆
小さいあみぐるみで春のヘアゴムとか作りたいなぁ〜

☆今日のお弁当☆
♪卵焼き
♪ベーコン
♪ハンバーグ
♪かまぼこ
♪ほうれん草ソテー
♪しらす干し
♪絹さや味噌汁
画像


こないだ冷凍したお弁当用ハンバーグは美味しかった♪と言ってたので これからは ハンバーグ食べる時に一緒に作ってしまいましょ(゜∇゜)

☆昨日の晩ご飯☆
♪オムライス
と 朝の味噌汁でした
パパはオムライスの他に ビールのツマミは
◎鶏皮を塩コショーで焼いたのや
◎油揚げを焼いたのに醤油をたらして食べましたぁ〜

画像
☆今日の晩ご飯☆
♪親子丼
昨夜と同じ材料なのはバレてないかなぁ
( ̄∀ ̄)
さてパパのツマミは何にしようかなぁ??
画像

もう金曜日ですね!
皆さんも良い週末でありますようにッ♪♪
\(^ー^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
作りたいんだけどなぁ〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる