picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか〜楽しい♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 07:34   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆今日のお弁当☆
♪竹輪磯部揚げ
♪はんぺんの天ぷら
♪ウインナー
♪ハンバーグ
♪カマボコ

昨夜は
天ぷらは揚げたてソッコウで〜
オカズを出来あがり次第、順番に出したので画像は撮りませんでした☆
少しオカズをとっておき、ありもの弁当で今朝は超・楽チン♪
(⌒〜⌒)


☆昨日の朝ご飯☆

画像
画像

☆あみぐるみ☆に初チャレンジ♪
(*^o^*)
キティちゃんの顔に見えるかなぁ〜?
これをヘアゴムに つけるのですが 春は使い捨ての赤ちゃんゴムで髪を結ぶので、まだ使えないかなぁ

編み物は長男を産んだ後にベストや帽子を作って以来です☆

パパに
『ゲームの邪魔させないように、してるんだから、ちょっと見てよぉ』
と お願いして
久々に集中して何か作る時間を楽しみました ♪
(^_^)v


画像

せっかくお初なんで赤ちゃんゴムにつけてみました〜♪

つぎは何個か作って姪へ かなり遅い誕生日プレゼントにしようと思います☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なかなか〜楽しい♪♪♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる