picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
☆今日のお弁当☆
♪イカリング(冷食)
♪ハムエッグ
♪エビシューマイ(冷食)
♪カニカマのお花
♪ウインナー
♪子持ち昆布佃煮

お買い物して来なかったので…
先日、安売りで購入した(半額)冷食2つも入れちゃった〜♪
手抜き弁当を長男クマに持たせました☆
( ̄∀ ̄) エヘッ☆

なので
朝ご飯も ご覧のとおり

画像
画像
画像

2日ぶりに
2ワンにおはようした春はハッピーのお口の点検までしております
(・_・;)

なんで
春にだけハッピーは優しいのでしょ〜☆

優しくしてくれたのでオヤツのジャキーふんぱつしちゃいました☆
次男君はラッキーのアンヨのお手入れ怠ってますね☆ボーボーしてますからピコママカットしちゃいますか…

話は変わりますが

ピコママは、この記事を更新する前に 皆さんのところをグルリと回ってきましたが 殆どのところがコメント欄開かずに まずは気持玉で足跡つけてきました〜

携帯からだと、これが、なかなか都合が良くないのデス
(≧ε≦)

めげずに
また後でお邪魔しますよ〜♪
(^ー^)/
いつも気持ち玉くださる皆さん
本当にありがとーございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜〜〜
久しぶりで元気ですか??忙しいのに春ちゃんの髪飾り作ったり超〜〜〜楽しそうです。
2ワンのお世話子どもちゃん達は本当に良く手伝ってくれていい子たち〜〜
コメントは気にしない〜〜事。
携帯からだと大変なのは良くわかるし、何年先かに
パソコン使うようになったらゆっくりコメントちょうだい〜〜でも自分のはしっかり春ちゃんのために書いてね。(本当に・・絶対に・・)
今日もかわいいワンコとお弁当に癒されました。

☆春ちゃん〜〜鼻取れる〜〜って(笑い)
春ちゃんにかわいい元気玉だ〜〜〜〜
サマンサ
2009/02/09 12:39
こんにちは♪
札幌の雪祭り楽しそうでしたね〜
一度は行ってみたいお祭りです。
ハッピーちゃんのお顔がすごいことになってますよ〜

コメント 気にしなくていいですよ〜
気持玉だけで十分通じてます。
無理しないでね。春ちゃんいるし忙しいのは十分 分かってますよ。

みっちぇる
2009/02/09 13:09
雪祭り、とってもキレイで楽しそうだったね〜お泊りでゆっくり楽しめたね。
春ちゃん、お口の点検というか・・・・イタタ・・・でも噛み付いたりしないんだから、ワンちゃんの方が大人なのかぁ〜〜
お弁当全然手抜きじゃないわレイショク三昧の私のを見たら、自信持てまっせ〜〜
Selfish
2009/02/09 15:46
サマンサさん

いつも優しいコメント下さってありがとうございます咐~
大丈夫ですよィ

春は ちゃんと、なでなで覚えたんですが ピコママが油断すると 握っていますネ

ブログは春に残す為に一年たってみて、とんでもなく高くなかったら本にしようかなーとかも思っています咐~
ピコママ
2009/02/09 18:32
みっちぇるさん

お気遣いホントにありがとうございます~

雪まつりは楽しかったですよ〜

みっちぇるさんの薔薇のイラストがピコママは とっても気に入ってますイ
またまた次を楽しみにしてます~~~
ピコママ
2009/02/09 18:36
selfishさん

いつも楽しいコメントありがとう~
今日の気持ち玉はリンクつきデスネ
ちゃんと分かって一段と嬉しいものですね~雪まつりは楽しかったです
思いっきり滑って転んできましたヨ

お弁当ね〜
いつもより遅く起きれたのにだから
なんだか自分のだと楽しちゃったように思ってしまいますね〜

ユーモアあるフォローをありがとう~~
ピコママ
2009/02/09 18:43
こんばんは〜〜
札幌雪まつり行った事ないので
羨ましい〜〜

孫にミッキーさん見せたら
大喜びだろうと
想像してました〜〜

でもお疲れ様〜〜

お弁当断然美味しそう!!
kasumisou
2009/02/09 21:13
kasumisouさん

こんばんは。
いつも お弁当作りに励みになるコメントを嬉しく思っています~ありがとうデス

この年にして、さっぽろ雪まつり 初めて行きましたよ~
次は春が見て喜ぶ時かなぁ〜。
ピコママ
2009/02/09 22:11
こんばんわ♪
ラッキーちゃんますます大きくなりましたねもこもこお手てがかわいいですね
ハッピーちゃん鼻握られても優しくできておりこうさんですねお嬢さんのぷくぷくのお手てがなんともかわいいです

雪祭りいいですね私も行ってみたいです
雪が大変な中で申し訳無い話ですが…我が神奈川ではあまり雪は降らないので(ちょっと積もっただけで交通がマヒしちゃう位ですから)雪の像とかアコガレます
ちーちゃん
2009/02/09 22:49
久しぶりにコメント書きます
ラッキーちゃんの格好可愛いですね
ワンちゃんこんな様な格好が自分は一番好きです
自分の膝を立て、きなをラッキーちゃん、みたいにする
のが好きで好く遣ります、ラッキーちゃん大きくなり
ましたね
ハッピーちゃん、春ちゃんのなすがまま、お利口な
ワンちゃんですね、春ちゃんラッキーちゃん
ハッピーちゃん互いに最高の遊び相手ですね
(自分に好く理解できないが、コメント枠が無い事が
有るように自分不慣れでどこに書いて良いものかと)
きなパパ
2009/02/09 23:07
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日のお弁当も美味しそうですね♪
イカリングは大好きなので
よくお弁当に入れますよー!

ラッキーちゃん、春ちゃんの
お膝で気持ち良さそうですね♪
ハッピーちゃんはお口の点検ですか!?
春ちゃんお鼻引っ張ってませんか?
何だか、笑えるなーー(^m^ )クスッ
おやつイッパイもらってねd(*^v^*)b
ryo&nanaママ
2009/02/10 00:35
ちーちゃんさん

いつも見て気持ち玉下さってありがとーございます。~
雪まつりは寒かったケド初めてだったので生で見たら雪像は大きくて〜楽しめましたよ
でもでもちーちゃんさんウチの記念旅行とっても素敵でした~~~
ラッキーはホント大きくなりましたイ
ラッキーの子育て日記も遠くないかも咐
ピコママ
2009/02/10 07:22
きなパパさん

お久しぶりデス。
コメントありがとうございます~

このラッキーはチョット写し方失敗でしたがワンコが、お腹だしてる時の顔を真上から見ると可愛いですよね〜
ホント大きくなりました〜
あっという間デスネ〜。

コメント頂くとピコママが、きなちゃんを見に行きやすいから嬉しいデス
後でお邪魔いたします〜
ピコママ
2009/02/10 07:30
リョウ君&ナナチャンのママさん

いつも見て下さってコメントや気持玉下さり、ありがとうございマス。~

ハッピーの鼻は春の手のひらにジャストサイズだったようですね
普段は そうしないように、ずっと見てますが写真写そうとピコママ気がとられると…こうです
ちゃんと、なでてたはずが写った瞬間に握ってましたよホ
油断のならない春なのでした

イカリングも美味しいですよね〜
息子達の運動会にも必ず忘れずZエビフライとともに入れてました~大好きでーす
ピコママ
2009/02/10 07:41
サマンサさんのところからsisiさん・・・という道で来ました♪
はじめまして。コチラはコメント受付されてないんですか?
どれも美味しそうなお弁当ですねーーー!
生の野菜も弁当って、OKなんですね?!
今度やってみよーー
じゃりんこパオ
2009/02/14 00:52
パオさん

初めまして。
コメント嬉しいデス
ありがとうございまーす~~~

北海道なんで?ほんとに暑い夏場以外は生野菜は大丈夫デス。
でも急いでてもオカズをシッカリ冷ましてから詰めなきゃいけませんケドソ

コメント欄は月曜日に開けたいと思ってます…
よろしければ 開いてるとこへ、いつでもいつの日の事でも
一言頂けたら とっても嬉しいデ〜ス~ュ
ピコママ
2009/02/14 08:27
おはようございます♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる