picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ〜ッ!?

<<   作成日時 : 2009/02/10 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪豚しょうが焼き
♪ほうれん草お浸し
♪卵焼き
♪チーズ海苔巻き
♪枝豆、プチトマト
♪ふのり味噌汁(パパ)

昨日スーパーへ、お買い物に行ったのに〜
お弁当のオカズになるような物がアンマリなぁーい
アレッ(・_・;)

って…

朝に思うなんて やっぱりピコママ少〜し?ぬけてますヨ☆
( ̄∀ ̄)

そうそう
昨夜に、たぁ〜くさん気持玉を下さった方がいました!
通知を見て、びっくりンコ☆
ありがとうございます♪♪♪
(*^o^*)♪

もうすぐバレンタインですね〜☆
ピコママはケーキを作ってプレゼントする予定デス♪
うちの男性三人は、すぐ下のピコママ妹からチョコを頂きまして
昨夜の遅くにパパは自分のチョコ完食しました☆

おひなさま 長男の誕生日と 続くのでお菓子作りを控えてましたが なんとか上手に作りたいな〜☆☆☆
!(b^ー°)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あれ〜ッ!? picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる