picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 居間の模様替え〜☆

<<   作成日時 : 2009/02/11 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆今日のお弁当☆
♪ニラの芽の肉巻き
♪焼き魚鮭
♪ブロッコリー、トマト
♪ふきの煮物
♪カマボコ、魚肉ソーセージ
♪ワカメと長ネギ味噌汁(パパ)

いつもワンパターンなお弁当ですが見に来てくださる皆さん♪
ほんとにありがとうございます☆


今日は春の大好きなパパは、お仕事でいないので
長男に向かっていき
『パぁパぁ』と言う春に
『ちがぁう、ちがぁーう、俺パパじゃなぁい』とマッタリと答える長男と
朝からピコママと戦って家を出て
『ごめんなさい。春チャン。ごめんなさい』と一時間後に帰ってきた次男と三人で居間の模様替えをしてました。

なぜかと言うと
春がワンコのトイレをイタズラするから…
(≧ε≦)
なんでもすぐ口に入れる時期なんで…しばらくの間、居間を2つに別けました☆

先日作ったヘアゴムをアップします☆
ちょっとずつですがアミアミ楽しんでおりま〜す
(*^o^*)♪


日曜日に息子達の様子を見に来てくれてた髪の長い妹にプレゼントしようかなと…
◇お花のヘアゴム

画像
春のピンクの
◇いちごのヘアゴム
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
居間の模様替え〜☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる