picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお天気デス♪

<<   作成日時 : 2009/02/12 08:49   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪鶏もも照り焼き
♪ちくわチーズ焼き
♪アスパラとベーコン炒め
♪カマボコのトビラン挟み
♪卵と玉ねぎ味噌汁

長男の高校はお休みなので今日もパパのだけデス☆

(⌒〜⌒)ん〜
サラダ菜がないので見た目は少し寂しい感じ〜?!


今日はココアロールを作ろうと予定を立ててます

ココアのスポンジは膨らみにくいので焼き上がるまで ソワソワと気になります
上手に作れるかなッ♪
(‘o‘)ノ
居間を2つに仕切った昨夜の我が家では…
ピコママがキッチンに立っててもパパは春の追っかけしなくて良く少しまったりテレビ見れてました♪
それと
息子二人がゲームしてると春がすぐ欲しがって激しく泣くのでピコママは
今までは
『ゲームするなら部屋へ行きなさいよー』と
まるで居間から、あましてるようだったのが
『ゲーム邪魔されたくないならワンコ側でしなさい』に
少し変わりまして……
そのワンコ側では2ワンが絡み合ってじゃれて、時々こちらを覗きに来まぁす☆

今朝の春の『おはよう!』は背伸びして頑張ってました
(*^o^*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
良いお天気デス♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる