picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目が違うよ!!!

<<   作成日時 : 2009/02/13 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆今日のお弁当☆
♪インゲンの卵とじ
♪ちくわキュウリ詰め
♪ポークソテー
♪ゆで卵
♪エビシューマイ(冷食)
♪カマボコ
♪ニラと卵の味噌汁(パパ)



昨日の話ですが

『バレンタインにケーキをあげたいので木曜日あたりに来てね』とピコママすぐ下の妹と約束していました

思ってたより、かなり早く来たのでデコレーションする考えもなく
ただクルリと丸めただけで写真も写す余裕なくプレゼントしました
(゜∇゜)

ちょうど、
もう一人の妹からメールが入り(ピコママは3姉妹の長女デス)
来れる連絡が来たので
(グッドタイミング〜♪)
と思いながら もう一本を丸めたら

『ウギャ!!』

スポンジにひびが入りました

時間に余裕あるし、なんとなく嫌なのでカットして重ねてデコレーションしちゃいました☆

使った物は、まったく同じものなんだけど
見た目的にロールケーキよりお洒落になりました

ありゃりゃ〜☆
( ̄∀ ̄)


息子とパパには、どんなの作ろうかな〜
まだ考え中デス☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
見た目が違うよ!!! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる