picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます!

<<   作成日時 : 2009/02/16 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚塩サバ
♪ホッケすり身の焼いたもの
♪ウインナー
♪松前漬け
♪炒り卵
♪カマボコ
♪ワカメと麩の味噌汁(パパ)

ピコママは今朝、寝坊しました〜
(≧ε≦)
考える余裕なく
お弁当箱ようまれ〜!!と
手当たり次第に詰めました☆
( ̄∀ ̄)
超あわてました〜☆


春が昨日からお腹の調子が悪く…夜中も何度もメソメソ泣いて目が覚め ついつい起きそびれました……

とか言ってらんなーい
月曜日から、お寝坊さんはダメですね〜☆
気合いを入れ直して今週も地味に頑張りましょ〜!!!


昨日は、冷蔵庫にありものピザを作って食べました

美味しかったデス♪

◎ウインナー&ハム
◎ベーコン&サラミ

画像
画像
画像

まだ作ってる途中のお花のヘアゴムなんですが 葉っぱに濃いグリーンが欲しいな〜
でも 今日は外は真っ白デス
運転する方は前が見えないだろうな〜
そんな時にかぎってパパは現場が八雲だそう…
二時間は、かかるかなぁ〜
パパ!!気をつけてよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寝坊しちゃってもこれだけのお弁当が出来ちゃうんだもん、尊敬〜〜〜バレンタインのチョコケーキも、3人別々に作ってあげるなんてそれぞれに愛情こもってますね。
春ちゃんお腹不調なの?お大事にね
Selfish
2009/02/16 08:33
selfishさん

コメントありがとう~
おはようデース

昨夜はピザで片付けが楽だったので寝る前に魚とすり身を焼いてから寝たからラッキーでしたヘ

チョコケーキは一度に焼けるサイズだったから手間はかかってないのよ

春…まだ病院つれてく程じゃないの
反対にシンドイ風邪とか、もらってきたら可哀想なんで ビオフェルミン飲ませ様子みてますZ
ありがとう~~~
ピコママ
2009/02/16 09:08
こんにちは
何時も美味しそうなお弁当ですね、
美味しそうな、じゃなく、美味しい〜〜弁当
お弁当も美味しい、ピザも美味しい、ピコママさんの
ピザ食べたい〜〜、ちょっと遠い残念...
ラッキーちゃんとハッピー相変わらずラブラブ?
ラッキーちゃんの黒毛少し無くなりましたか?


きなパパ
2009/02/16 11:33
こんにちは〜〜
毎回美味しそうで、寝坊してもそれなりにかわいいって思わせる技の持ち主ハハハ・・・
シフォンケーキ初めてだったけど、美味しく出来て、今まで1000円くらい出してたのが、馬鹿らしくなったくらい美味しかった〜〜マダきめも粗いしもっとふわふわぁになるんだろうから、まだ修行します〜〜ありがとう〜〜
無料で教えてもらってラッキーです。
このピザも美味しそうだけど、バレンタインのパパさんたちにあげたケーキのレシピも機会があったら載せてね。
サマンサ
2009/02/16 12:50
きなパパさん

こんにちは〜
嬉しいコメントありがとうございまーす~

宅配ピザには負けちゃいますがスーパーに売ってるピザより断然美味しいデス~ィ

うちの2ワンは今のところラブラブですよイラブラブの秘訣は寝室は別ってトコロでしょうか〜

ラッキーの黒いさしげはまだ耳に残ってますが次男はそれが可愛いイと言ってるのでオーケーですィ
ピコママ
2009/02/16 16:14
ピザもスタミナつきますね。
sisi
2009/02/16 17:03
サマンサさん

こんにちは。
寝坊弁当に見えないですかね
ありがたい事デス
シフォン型買ったんですねー
とっても美味しそうでしたよイ

ピコママもサマンサさんにいろいろ教えて頂いてるので とんでもないですよ〜

チョコケーキはほんと美味しかったデスから 自分memoでレシピアップしますので見てみて下さい
ピコママ
2009/02/16 17:04
sisiさん

コメントありがとうございまーす
スタミナ消費しないと脂肪になりますね
ピコママ
2009/02/16 17:11
春ちゃん、大丈夫・・・?
寝坊してもちゃんと
お弁当作るピコママさん凄いーー☆^(o≧▽゚)o
ピザも美味しそうですね♪
ホームベーカリーでピザ生地
作れるみたいだから、
今度ピザ作りに
挑戦してみようかなぁガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
ryo&nanaママ
2009/02/16 21:58
リョウ君&ナナチャンママさん
こんばんは
コメントありがとうございまーす~

お弁当は作らないとピコママが二人分で1000円_なくなってしまいますからネソ
ちりも積もればなんとやら…??
我が家はエンゲル係数高いのでホうかうか寝坊してられませぇんツ
ピザも人数多くなると作らねば〜ホ
市販のピザソースだけだとスーパーのピザの味になっちゃうので
もし使う時にはケチャップを混ぜると美味いですよ〜イ

春のお腹は良くなってきました~
ありがとうネ〜ュ
ピコママ
2009/02/16 23:01
「☆ピコママ☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 焼き魚塩サバ・ホッケすり身の焼き炒め物・
ウインナー・松前漬け・いり卵・カマボコ・
ワカメと麩ミソ汁・等、お弁当作りご苦労様
です。<m( _ _ )m>


 ピザも美味しそうですね。全般的にピザ系統も
大好きです。<m( _ _ )m>


 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。

アキビン
2009/02/17 00:17
こんばんわ♪すごいですね寝坊したのにこんなに美味しそうなお弁当作っちゃうんですもの

お嬢さんのお腹大丈夫ですか?お大事にして下さいね

ピザおいしそ〜チーズたっぷりで…私もピザ食べたくなっちゃいました
ちーちゃん
2009/02/17 01:21
アキビンさん

おはようございます
コメント嬉しいデス
いつも、たくさんの気持ち玉ありがとうデスュ~~~

。ピコママもピザはもちろん、チーズをのせて焼いた類いは大好物で〜すイ
ピコママ
2009/02/17 07:18
ちーちゃんさん

コメントありがとうデス
おはようございます~
お弁当…たまたま寝る前に焼いてあったものがあったからセーフでしたヘ
なかったら どうしてたんでしょ
考えたくないデス

ピザは、たまに無性に食べたくなりますよ〜~~~
ピコママ
2009/02/17 07:23
おはようございます! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる