picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS わすれんボウズ

<<   作成日時 : 2009/02/18 07:46   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16

『おはよう。また、出すの忘れちゃった…』と空の弁当箱を持って起きてきた長男の
☆今日のお弁当☆
♪鶏ムネのフライドチキン
♪ウインナー
♪ゆで卵
♪ボイルの海老
♪カニカマのお花

パパは昼から仕事だそうで弁当なしデス☆
画像
ラッキーの顔つき、トップ画像に比べると大人になりましたね〜
もう少しで7ケ月〜体重は4.2キロあります
( ̄∀ ̄)フフフ
画像
画像


完成しました

本に載ってた紫陽花の図案からヘアゴムサイズにしました
◎お花のヘアゴム
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います、今朝はお弁当が一人分助かりましたね、ゥフッ 空のお弁当は前の日に出してほしいですね、洗うのが大変だ、ラッキーちゃんも一回り大きくなった気がしますが、・お花のヘァゴム可愛いけと、 誰? が付けるの ?
華。クラゲ
2009/02/18 08:24
おはよ〜〜
今日もお弁当美味しそう〜〜
ご飯の上にのってるのは何??ピコママさんが作ったの??これが気になってるし、美味しそうです〜〜
ラッキーチャンも大人顔に〜〜でもまだまだかわいい顔
子どもって感じ。やせてていいなぁ〜〜気を許すとすぐダックスは太るので気をつけてます==上手に育ってるね。今日はるちゃんの写真が無いけど〜〜また見たいのでアップしてね〜〜
サマンサ
2009/02/18 09:04
ラッキーちゃんもヘアゴムもかわいい〜〜〜〜
我が家も昨日付き合いで午前様になったダンナのお弁当箱が洗えなかったので、今日は100均の渋い弁当箱出動でしたうちも。帰ってきたらまずは空の弁当箱を出してって言ってあるんだけど、なかなか毎日は出てこないんだな。時々キレて「お前ら、ご馳走様の感謝の気持ちがないから出さないんだ作ってもらって当たり前だと思うなよっ」って怒る。
Selfish
2009/02/18 09:05
クラゲさん
こんにちは〜。
コメントありがとうございまーす~
ヘアゴム誰のでしょうね〜
ピコママが顔洗う時にでも使おうかな

息子達は帰宅すると部屋へ着替えに先に入るので、ほんと良く出し忘れます
怒るのも面倒になってしまい ごめんなさいを無視したりして…

無言で水筒にただの水を入れてみたら
帰宅そうそう
『ただいま。お母さん!!水いれたっしょ〜栫x
と弁当箱持ってきましたが その効き目は3日と続きませんね

今度は何しましょうか〜
ピコママ
2009/02/18 13:28
サマンサさん

こんにちは~
ありがとうございマス
シッカリ見て頂いて励みになりますよ〜~~~

そうですね〜
ラッキーまだ あどけなさが残ってますよね
やることは相変わらずまだまだイタズラ盛りです〜ヘ

お弁当のご飯の上のは〈梅ちりめん〉
近くのスーパーで買いましたZ
先日〈野沢菜ちりめん〉使いましたよ
まだ〈鮭ちりめん〉が残ってますZ

ゴマやワカメや桜海老みたいのが、いろいろ混ざって体に良さげなんですが 食べた人からの感想はないですね〜
ふりかけ でも 混ぜご飯でも…
と書いてたのですがピコママは振りかけちゃいました
ピコママ
2009/02/18 13:41
selfishさん

こんにちは〜
可愛いと言ってくださってありがとッ

お宅もですかぁ〜
ほんとにもッヘヘヘ
呆れちゃいますよね
パパは、まっすぐ居間まで来るんで出し忘れないんですが
息子は毎度さんですソ
普通に言っても忘れるし…怒る声に春も怯えるし…
この頃は性格悪いけど無視してます
ピコママ
2009/02/18 13:59
ラッキーちゃん写真で見るとずいぶんと
大きくなりましたね、ラッキーちゃんゴロンの
格好が又可愛らしさが伝わります
相変わらず美味しい弁当写真だけで我慢〜〜〜
きなパパ
2009/02/18 18:37
こんばんわ♪
うちの旦那もよくお弁当箱出し忘れますよ(笑)あんまり忘れるんで…こないだ復讐としておにぎりの具を全部梅干にしたりとかいじめてしまいました(笑)
さすがに反省したみたいで…最近はちゃんと出してくれるようになりました(笑)

ラッキーちゃん大きくなりましたねうちのレンと体重同じですよ〜
7ヶ月って事はもうちょっと大きくなりそうですね
ちーちゃん
2009/02/19 01:27
きなパパさん

おはようございます]
嬉しくなる一言を下さってどうもデ〜ス~

ラッキーの大きさはハッピーに近いものがありますよ〜~
お腹周りはラッキーの方がオデブチャンです
ピコママ
2009/02/19 08:45
ちーちゃんさん

おはようございますいつもコメントありがとうございまーす~

お宅にも一人いましたか
なんかしちゃいたくなりますよね〜
今度は長男にハートたくさん弁当にしてあげますイ

ラッキーまだ成長しますよね〜
凄い食欲ですからネ
ハッピーの食べ残しも狙ってマス
そのうち立派に赤ちゃん産んでもらいましょ〜ツ
うちのベイビー欲しい方はいませんか〜
ピコママ
2009/02/19 08:52
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆ございます。

お弁当箱・・・よく洗い忘れますよヾ(;´▽`A``
ラッキーちゃん大きくなりましたね♪
美人さんですね。
菜々ちゃんは7ヶ月で5kg以上
あったかも・・・今より大きかったです。

ヘアゴム可愛いく出来ましたね♪
春らしいです☆^(o≧▽゚)o
ryo&nanaママ
2009/02/19 09:07
リョウ君&ナナチャンママさん

いつもコメントありがとうデス~~~
実はピコママもたまに洗い忘れしちゃう時があります〜

な・の・で
口では
『出し忘れてると日の丸弁当だけだよ!!ガオッ(オニババ)』
と おどかしますが…
ピコママも忘れる事はあるので弁当はちゃんと持たせマス

ラッキーを美人さんって言って下さってありがとうイ
嬉しいデ〜ス

ピコママ
2009/02/19 10:32
ピコママさん いつもコメントとブログ玉をありがとうね!
ちょっと私のお首の具合(むち打ち)が良くなくすっごくマイペースでのお付き合いとなっています・・・
以前のブログに出てた 「ごますり団子」 私も好き!
みっちぇる
2009/02/20 16:57
みっちぇるさん

こんばんは〜
大丈夫ですか〜橦

いつも楽しくマロン君の お話読ませて頂いてますイ
なので気にしないで下さいね咐~
こちらこそ いっつもコメント頂いてありがたく思っています
ありがとうデス~

大事にしてください~
団子美味しいですよねイ
ピコママ
2009/02/20 17:29
ラッキーちゃん ほんとに大人ダックスちゃんに近づいてきましたね〜でもお耳の毛が柔らかそうでとてもかわいい〜みゆわんこの耳毛は長くてぼさぼさ〜
ところでカニカマのお花の中はチーズ?ですか・・・
これとってもまねしてみたいのですが・・・卵焼き?
よかったら教えてくださ〜い
紫陽花のヘアごむ素敵で〜す
みゆママ
2009/02/21 15:56
みゆママさん

こんにちは〜。
みゆちゃんボサボサに見えませんよ〜
サラサラに見えてマス~
ラッキーは、まだ耳のあたりポヨポヨした毛です
尻尾はロングらしくなってきたんですけど、まだまだデスネ


カニカマのは、この日はチーズでした
卵焼きの時もあります
冷蔵庫とピコママの気分次第なんですが
チーズの方がカチッと巻きやすいですィ

それと中学の時では毎日学校で牛乳飲んでましたが
高校では飲む量がガタッと減るのでチーズで少しでも乳製品を補わないとナ〜ホ

という感じでピコママは、チーズは頻繁にお弁当に使いたいな〜~
コメントありがとうございました咸
ピコママ
2009/02/21 16:20
わすれんボウズ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる