picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 行っちゃったよッ☆

<<   作成日時 : 2009/02/19 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪チーズ肉巻き(牛)
♪長芋磯部焼き
♪アスパラソテー
♪カマボコ
♪枝豆

昨日ですね

コソ〜っとパパと行ってきました♪
先日のサマンサさんの記事を見たら、すごーく☆ゴマをすりすりソースの豚カツやさんのが食べたくて〜


行ってみたら
昔は制限なかったのに今はキャベツも味噌汁もご飯もお代わりは一回だけに変わってしまってましたよ〜☆

春には
すこーしずつ
ハンバーグとポテトサラダ と茶碗蒸し…
アイスを初めて口にして目をパチパチ
ご機嫌♪でした☆
(*^o^*)
久々にここへ行って食べ、めちゃめちゃ美味かった〜♪


息子達よ!!
もう少し勉強して成績あげたら連れてくゾー☆

( ̄∀ ̄)ピコママって
ズルママ???

〈とんき〉
姫御膳1400円
この他に
◎茶碗蒸し
◎アイス
◎ドリンク
がついてました☆

画像
画像
サクランボを編んでみました☆

さて どう仕上げようかな〜♪

ラッキーも早く毛が伸びないかなぁ♪
春とお揃いで お散歩トカどうでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
行っちゃったよッ☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる