picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラ〜☆

<<   作成日時 : 2009/02/24 07:35   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪炒飯
♪餃子
♪ポテトのベーコン巻き
♪枝豆、チーズ、ソーセージ

( ̄∀ ̄)
長男の弁当に
ハートにしたソーセージを入れました☆
これは意地悪デス♪


今日は一口で食べれないように小さく3個をつまようじに刺しちゃいました〜

なんでかって言うと…
毎日起こさないと起きれない長男なのに
少年ジャンプの発売日は早朝暗いうちから自分で起きて買いにいくんデス…

昨日もピコママ寝ながらガタガタって玄関の音を聞いてました
朝ご飯も呼ばなくても食べに来て学校へ行ったと思ったら

長男からメールが
『机の上の数学のノートもってこれたら、持ってきて』


パパが休みだから 届けてあげようって事になりOKの返信をしたら

ファイルも!
調理実習だから エプロンも!
と 増えてきました

ピコママ
ピキーン☆!!!

『ふざけてんじゃ…』といつもの極道の母に変身しても…
どーせ高校生ぐらいになると言ってもアンマリ聞いちゃいないッ!
一応は『ごめんネ〜』って
でも軽ッ!!

|( ̄3 ̄)|

じゃあ〜
お弁当で君を動揺させてあげるよ
ピコママは!!!

長男が帰ってくるの今から楽しみデス♪



家から高校まで車で30分かかるので出掛けたついで?に
ピコママはパパを ご飯食べに行こッと誘いました☆

上磯にある〈のとや〉で


◎天丼&そばのランチセット
◎天ぷらそば

画像
画像
画像以前、春の帽子を作った毛糸の余りでウサギちゃんを作ったのに…
春は気に入らなかったようデス
(゜∇゜)ヘアゴムは口に入るから喜ぶのだけど!

☆☆☆
ラッキーの後ろ姿はダックスらしくなってきましたネ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
イタズラ〜☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる