picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2009/02/25 07:14   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

☆今日のお弁当☆
♪手羽元唐揚げ(昨夜の)
♪ほうれん草ゴマあえ
♪チーズのベーコン巻き
♪ソーセージの卵焼き♪カマボコ プチトマト
♪ジャガイモ&ワカメの味噌汁(パパ)

今日からパパが30分早く6:20に家を出るので 寝坊しないように気をつけないとッ!!

ピコママ12時くらいに寝るんですが、それから春は一回か二回ミルクで泣きますので気がゆるむとヤバ〜イ☆

自分に
『渇ッ!!!』
入れておきます!!!

そうそう

昨日の朝に書いた記事の事です………

長男が
『今日、学校四時間だったさ〜』
と弁当持って早く帰ってきました


( ̄○ ̄;)
『あー!あ!!
ピコママの企みがオジャンだぁー』
と 失敗しました

長男は目の前で
『おおー。危ない!本当にハートが入ってるぅ〜』
と言いながら 食べてました


恐るべし
忘れん坊主め!!!

ピコママ次回は 海苔を可愛くカットして…とか企んでますの
( ̄∀ ̄)ゞ



話題は
うちのワンコに変わります。

久々〜ハッピー君の登場デス♪


『わん。わん。わん』

画像
画像
画像
画像

ハッピーは加減して遊んであげてるんだけど
ラッキーはハッピーを痛くかじったりしつこくしたりズルッコなんだって〜

ときどき
ピコママに目で訴えるハッピーでした☆
(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ピコママさんおはよ〜〜
昨日のケーキやオードブル最高だね〜〜
旦那ちゃんは本当に優しくって頼れる〜〜ね。職人真っ青だよ・・・
ラッキちゃんー&ハッピーちゃんも仲良く遊んでるね。時々サマンサ家のワンコも加減しないから、両方が凄いことになてます〜〜もう加減しなくなってきたら、バトルが半端じゃないくらい??仲いいのもすごく仲良し。
かまぼこのハートあこがれるけど上手くいかないよ・・
ようじで留めるの??本当にかわいく出来てるね。


サマンサ
2009/02/25 10:03
サマンサさん、こんにちは〜。
コメントありがとうございます~

あんなに作ってくれるとは思いもしてなかったんで、とても嬉しかったデスイ

うちのパパはピコママよりずっと料理のセンスあると思いま〜すィ


うちのワンコ
ハッピーよりラッキーが、けっこう太いんですが まだまだハッピーの力が強いデス

ワンコはバトルして自分達が上か下か決めるんですもんね〜
うちもマジバトルを、そのうちするのかな
想像しただけで やかましさはMAXですねホ
サマンサさんとこの2ワンちゃんとっても仲良しに見えます~

ハートのカマボコを作る時はピコママも最初つまようじ指したトコから、さけて切れたり上手く行かなかったんですがソ
最近一発で作れるようになりました。

切れ目をギリギリまで深くして
内側に織り込む先の方をある程度薄めにすると上手く出来るような気がします
ピコママ
2009/02/25 13:40
いやぁ〜息子ちゃんのお弁当作戦失敗でしたか・・。なんか悔しそうなピコママさんと、胸を撫で下ろしてる長男君を想像してちょっと笑えちゃったよ
ワンちゃんも子供の兄弟喧嘩と一緒なんですね。親に「○○ってばヒドイんだよ〜」って訴えて
かまぼこ、勉強になりました。ただ真っ直ぐ切って丸めればいいってもんじゃないんですね。やってみます
Selfish
2009/02/25 14:48
selfishさん

コメントありがとうデス~
そうなの樢Z
昨日のお昼すぎに
そろそろ食べただろうと思って長男にメールしたの

〈どうだ!まいったか?忘れ物たくさんするからバツとしてソーセージイハートにしてやったぞ〉

って!!!

ウキウキしてたのに
長男『ただいま〜』と現れたからピコママ
がびーんでした

小型犬のワンコって本当に幼い子供とオンナジ〜
て感じするッ

なんか
カマボコってメーカーによって固めで、さけやすいトカあるのかも
今日のカマボコは作りやすかったデスィ
ピコママ
2009/02/25 15:24
遅くなったけど・・・
ピコママさん、
お誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
パパさんの手作りケーキ
羨ましいです♪♪
優しいパパさんですね☆^(o≧▽゚)o

♡のお弁当、長男くんの
反応はどうだったのかな!?

ハッピーくんも優しいですね♪
うちも菜々ちゃんは加減ナシに
涼くんに噛み付きますよ・・・
じーーと我慢してます。
ryo&nanaママ
2009/02/25 20:53
「☆ピコママ☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメント&気持ち玉を頂きまして、
ありがとう御座います。<m( _ _ )m>

 昨日は「☆ピコママ☆」さんの誕生日、
おめでとう御座います。<m( _ _ )m>
パパさんの手作りケーキを観ましたけれど、
素晴らしいケーキでしたね。(^0^)v
パチパチパチパチパチ〜ィ。v(^0^)/

 また、今日は美味しそうなお弁当が
出来ましたね〜ぇ。v(^0^)/


 ワンちゃんたちも可愛いですね〜ぇ。(^0^)v

 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m>


 アキビン本人でした。

アキビン
2009/02/25 21:29
誕生日おめでとうございます、1日遅れましたが
自分忘れていた訳では有りませんよ、家のきなの誕生日
と2日違い、忘れませんよ〜
コメント枠開けて置いてくれれば?残念
ピコママさん近ければ、誕生日プレゼントの一つも
ラッキーちゃん元気そうですね、大きさハッピーちゃんと余り変らない様に、写真では見えますけど、
ハッピーちゃんに負けてないって感じですね

きなパパ
2009/02/25 21:45
こんばんは初コメです
いつもお弁当すばらしいですね〜
どのくらい時間かけて作るンですか?
うちもダーリンにお弁当もたせてますが
前日の残り物&冷凍食品です
一応色取りと栄養のバランスは考えてはいますがね…
ラッキーくんとハッピーくんは兄弟ですか?
またお邪魔しますね
ハナミミママ
2009/02/25 22:36
こんばんわ☆
ハート弁当作戦は不発になっちゃったんですか〜でもでもきっと警告になりましたよ

うちはお花ウインナーを入れただけで激怒する男にわんこ顔の海苔弁当を持たせたら効果はテキメンでしたよ

ラッキーちゃんハッピーくんとほぼ同じ位ですね大きくなりましたね2ワンで並んでお顔出しちゃって可愛いですね
ちーちゃん
2009/02/26 00:29
リョウ君ナナチャンママさん

おはようデス~
コメントありがとうッ。

リョウ君も我慢ですか〜
ハッピーはときどき
『キャン』と鳴いてますよ〜

ワンコも男はつらいよですかね
でもリョウ君はパパさんでしたっけ

うちのパパさん
何気に悪気なく優しくない時もたまにあるんだけど
ココゾの時は おおおッ優しいぞZと 思わせてくれます
(今のところネ)

長男は おっとり君なんで 回避できてラッキーって感じで 笑ってましたよ
困った君でしたヘ
ピコママ
2009/02/26 07:09
アキビンさん

おはようデス。

ありがとうございまぁす~~~

おかげで思いもよらず教えてもらって見てみたら本当に気持玉ランキングに入ってて超びっくりもしましたけど良い思い出になります咸

パパにも教えたら ウケてました〜

ピコママ
2009/02/26 07:14
きなパパさん


おはようございます~
ありがとうございます
とても嬉しいデス

ピコママは普段コメント欄あけてないのに誕生日に開けたら
なんだか おめでとう言ってネっと言わんばかりだなーと思って…

そこがピコママの可愛くないトコロであります ホ


コメントがプレゼントだと思って嬉しく思ってますよ〜

ほんとウチの2ワンは同じくらいになってきましたよ。
とても元気デスィ
ピコママ
2009/02/26 07:21
ハナミミママさん

ありがとうございます~
コメント頂けて、とっても嬉しいデス
ママさんトコロの2ワンとっても可愛いチワワチャンでしたね〜イ

うちの2ワンは夫婦の予定なんです


お弁当誉めて頂き大変光栄デス~~~
お弁当は下ごしらえを毎日きちんとできない人なんで調理時間はさまざまなんですよ〜

だから まったく野菜のない日もあるし前日のオカズをよけておいて入れちゃう日もあります。

ピコママもちょこちょこお邪魔いたします
又来て下さったら嬉しいデスュ
ピコママ
2009/02/26 07:30
ちーちゃんさん

おはようデス。
お邪魔したら
『あーZやってる。やってる〜』
とウケてしまいましたよ。

ちーちゃんさんはピコママと やる事が似てると思いました

効果が見えて嬉しいですねッィ
うちの長男の可愛いお弁当は次はいつかな?。

ラッキーほんと成長しましたよね
吠え方はまだまだ可愛いんですけどね咸イ

いつもコメントありがとう~
ピコママ
2009/02/26 07:38
ハッピーちゃんとラッキーちゃんが一緒に遊んでいる姿いいですね〜写真でみると2わんちゃん同じ大きなになりましたね
ハッピーちゃんのピコママさんを見ている目がとってもかわいい〜です・・・

ピコママさんお誕生日おめでとうございます
旦那様の手料理とケーキでのお誕生会いいな〜
幸せいっぱいですね〜
みゆママ
2009/02/28 21:50
みゆママさん

コメントありがとうございます~~~
遡って記事もいろいろ読んで気持ち玉もたくさん本当にありがとうございます

コメントお返しするのが遅くなってしまいごめんなさいュュュ

可愛いって言って下さって嬉しいデ〜ス

記憶があるトコロの自分の誕生日では産まれて初めていっぱい気持ちがこもった嬉しい日でした~
ピコママ
2009/03/02 08:34
おはようございます picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる