picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS (≧∇≦)計画性が必要

<<   作成日時 : 2009/02/26 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪そぼろご飯
♪焼きそば
♪目玉焼き
♪エビシューマイ(冷食)
♪カマボコ
♪ウインナー
♪麩と長ネギの味噌汁(パパ)

今朝起きて
(あら〜野菜が切れたわ〜)

って
人間そうそう変われませ〜ん

ピコママ行き当たりバッタリの人なんでお弁当にも現れます☆


だって歩いてお買い物に行きたいけどピコママ雪で転びそう?
春が頭打ったら大変でしょ〜

とか思ってたけど
でも、さすがに今日は行かなくては!!


週末パパに買い出しに連れて行ってもらったのだけど
お腹いっぱいでお買い物行くと買う量が少なくなってピコママの場合は良くないんデス
( ̄∀ ̄)

計画性…
やっぱり必要デス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
(≧∇≦)計画性が必要 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる