picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコも女は強し?!?

<<   作成日時 : 2009/02/27 07:38   >>

かわいい ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 つぼ鯛
♪ニラ卵
♪ナポリタン
♪ちくわマヨ焼き
♪海苔チーズ巻き
♪豆腐ワカメ味噌汁(パパ)



★昨日のうちのワンコ
しばらく外に出た事ないせいなのか
ワンコのグッズ辺りを片付けしててリードを見たハッピーが

いつも嫌がってたのに
珍しく!!
次男に散歩をねだってクークー鳴いてマス
嬉しい次男は、はりきって2ワン連れて散歩へ行きました☆

帰ってきた次男のピコママへの報告内容は☆
『ハッピーね!
雪があるって知らなかったみたいで出たとたんブルブル震えて、足がとまるたびに抱っこしてーみたく、ぴょんぴょん飛びついてくるさ〜!
足の裏が冷たいらしいよ!』

『ラッキーね!
服を何回も脱ぐさ〜
四回も!もう最後には着せるの諦めたよ〜
ラッキーは寒くないみたいだよ!
それから
繋がれてた大きい犬が俺達が通ったらワンワン吠えてきて
ハッピーは俺の後ろにオドオド隠れたんだけどね
ラッキーは俺の前に出て
ウー!ウー!ワワワワンワンワン!!!
って怒って戦いモードに入ったさ〜』



(・_・;)
ハッピー弱ッ!
家の中では次男を目が合っただけでウウウッて怒るのに困ったヤツだね〜

ワンコもいろいろです
(^_^;)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンコも女は強し?!? picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる