picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分の昨日…

<<   作成日時 : 2009/02/04 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆今日のお弁当☆
♪アスパラベーコン巻き
♪お花のハム
♪ハンバーグ
♪お花のチクワ
♪エビシューマイ(冷食)
♪ワカメ&あげ味噌汁

ピコママ、味の素のエビシューマイが大好きデス♪
残りはコソッと春ちゃんと食べてしまいます♪
(*^o^*)


お花がたくさんのお弁当ですがパパは一人でお弁当を食べてるそうなので意地悪してる訳ではありませんよ〜☆

◇◇◇
昨日は恵方巻きを食べて豆まきしましたが 性能の良いカメラはないので アップできるような写真は撮れずに残念…
(ρ_;)


◇恵方巻き◇

画像
画像
我が家で初めての豆まきでした
パパは飲みが足りずに声はおとなしめでしたがシッカリまいてました♪
息子二人は『いたいっ!いたっ!』と言いながら…
長男はお付き合いで拾い!?
次男はオヤツ確保の為頑張って拾いまくり!
春は、まかれてバラバラにビックリなのか次男の形相にビックリなのか ふにゃふにゃ泣きそうな顔が 鬼ッコになっていました☆
(⌒〜⌒)

春は昼間少ししか寝なかったので10時に寝た時にピコママもダウン〜
風呂にも入らずに…
ふ・け・つ!!!
( ̄∀ ̄)

次の行事はバレンタインですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
節分の昨日… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる