picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお弁当

<<   作成日時 : 2009/03/09 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

風邪はだいぶ良くなりましたが思考力はアンマリなし〜
( ̄∀ ̄)
周期的なもんでしょうけど…
でも月曜日ですからネ
気合いいれましょ〜☆
☆今日のお弁当☆
♪いんげん肉巻き
♪海老マヨ炒め
♪焼き魚 鮭
♪お花ちくわ
♪卵焼き
♪ご飯(ごま塩&梅干し)
♪あげ&長ネギ味噌汁 (パパ)

画像
画像
昨日は
妹の次男の小学生最後の剣道の大会が市内で行われ
個人戦で優勝しました☆

初めての金メダルだと喜んでました♪
重たい防具をつけての稽古…青たんができる痛い思いも、たくさんしながらも稽古を続けてきたご褒美ですネ♪♪♪
剣道はピコママの長男が『やりたい!』から始まって…
妹の子供達にも
『一緒にやるよ〜』とピコママが巻き込んだのがあるので甥の活躍は嬉しいデス♪

\(^ー^)/本当に良い思い出ができたね〜♪

大会後にウチに寄って
妹の旦那とピコママ次男とパパと三人でサッカーのゲームで対戦して
とても、とても賑やかでした

今日は暖かそうなので春を抱っこして転ばぬように気をつけて耳鼻科に連れて行きま〜す☆
(^O^)ゞ今週も地味に頑張りましょー☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日のお弁当 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる