picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくわ♪サマサマ

<<   作成日時 : 2009/03/10 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春が夜中、一度も起きなかったので、しっかり寝れて調子が良いデス
(^_^)v
そろそろ夜中のミルク卒業してくれるのかな〜

☆今日のお弁当☆
♪ちくわ肉巻きフライ
♪茹でたほうれん草の海苔巻き
♪ハンバーグ
♪ブロッコリーのチーズ焼き
♪ご飯(ゴマ昆布)
♪焼き麩&ワカメの味噌汁(パパ)


チクワの肉巻きフライはパパの大好物です☆
ピコママのお弁当に いっつも チクワが入ってるのはパパがチクワ好きだから
(⌒〜⌒)

パパは好き嫌いが結構あって食べれる物も組み合わせではパパ的にダメだったりもあるので ついつい無難なオカズです


食べ物の話でよくピコママは

『( ̄∀ ̄)めんどくさい男だなぁぁぁぁ…』
とパパに言います


気をつけなくちゃ!!
言葉には
春は女の子だよ〜!!ピコママ少し女らしくしましょ〜
(・o・)ノ

画像
画像
そろそろ
我が家の2ワンに登場してもらいところですね〜

見に来て下さって
ありがとうございます
(*^o^*)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちくわ♪サマサマ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる