picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイハイ…

<<   作成日時 : 2009/03/11 09:32   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


☆今日のお弁当☆
♪ゴマだれチキン
♪卵焼き(海苔)
♪ポテトコロッケ(挽き肉と玉葱)
♪ポテトのハム巻き
♪ご飯(ふりかけ)

昨夜のお話


『パパ!味噌を買いそびれちゃって明日はスープでいい?』
と聞いたら

『いいよ。
でも俺あのワカメ嫌いっ!!
固いのある時あるから!』
とパパが言いました



次男が一瞬
(°□°)こんな顔
そしてパパの顔を横から見つめ……
ニヤッと微笑んでました

長男はマイペース君で聞こえてません


次男の表情が可笑しかったので
ニヤ〜としながらピコママは
『ウケる〜ブログで今日パパの好き嫌いの事を載せたんだよね〜』

パパも思わず、にやり

それと
(冷凍する為に)少し固めに茹でたブロッコリーも嫌いッ柔らかいのが好きだそう…

ハイ。ハイ。ハーイ。
知ってるんだけどね〜
気をつけるよ☆



材料が他になかったので
スープ入ってない空の容器入れましたの
(・o・)ノ
意地悪じゃありませんよぉ

ご飯の容器が不安定になるからだよ〜☆


(*^o^*)春ちゃん♪
お日様出たら あったかくして
お買い物に行こうかぁ♪

画像
画像
画像
画像
春の大好きな物は携帯とゲーム
兄達がそれらを置くとちゃんとチェックしてるらしく普段の倍のスピードでゲットしに行きます。
触った時点から春の物だそうで返しませ〜ん
それにしても
パッツンパッツンの次男の太もも〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハイハイ… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる