picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS やべぇー

<<   作成日時 : 2009/03/13 07:11   >>

面白い ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

(ノ△T)
ピコママ今日も、やらかしました〜

パパは今日のお仕事は早く出る日なんですが(・o・)ノ
寝坊ではありません


オカズと味噌汁が出来あがり写真撮ろうと並べて…
ご飯を詰めようと開けたらッ

(」゜□゜)」
米ッ!?!?


『ウワッ!炊けてないッ』と言ったら



パパは苦笑い


ピコママ、炊飯タイマーを夕方の方にセットしてしまってた


こうゆう時に限って冷凍ご飯もないの
(=。_。)


無言でスパゲッティ茹で…

パパに有無を言わさず
『我慢して!!』
と持たせました

( ̄∀ ̄)
☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 ホッケみりん
♪カマボコとチーズ
♪しめじベーコン炒め
♪豚塩コショー焼き
♪ソーセージ卵とじ
♪ナポリタン
♪もやしのお味噌汁

画像

ピコママのドジでパパだけ被害をうけて可哀想なので

さっきメールしました
〈ドジ倍増ごめんね〜
弁当残してきていいからね〜
仕事頑張ってね〉

って

すぐ〈ほーい〉
と返事が来ましたが


これ以上やらかさないように
モチベーションを上げねばッ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やべぇー picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる