picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い〜

<<   作成日時 : 2009/03/17 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
普通通りの時間になったのに勘違いで早く起きて弁当作り、パパも早く起こしてしまいました〜
f^_^;


でも
春も早く起きてきちゃったのでお弁当作ってしまってて良かった
(^_^)v

☆今日のお弁当☆
♪豚カツ
♪卵焼き(ハム)
♪カマボコのトビラン挟み
♪ブロッコリー、枝豆、プチトマト
♪ご飯(おかか、ゴマ)
♪玉ねぎと卵の味噌汁

画像
画像

2ワンの写真をアップしたいのだけど
長男からSDカードを借りないと食べ物以外がアップできないので
今日こそ忘れず借りなきゃ〜
o(^-^)o

見に来て下さった方〜♪
ピコママの励みになってマス♪
怠け心がムズムズしても、なんとか頑張れます
(*^o^*)
ありがとうございます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
勘違い〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる