picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好物なんだって〜

<<   作成日時 : 2009/03/18 08:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪サンマ蒲焼き
♪ちくわのお好み焼き味
♪ゴボウサラダ
♪ハンバーグ(チーズ)
♪茹で卵
♪魚肉ソーセージ&トビラン
♪ご飯(卵みそ)
♪ふのりの味噌汁

昨日の晩ご飯にサンマの蒲焼き丼を作りました☆

次男は
『俺、うなぎよりサンマの蒲焼きの方が大好き!!』

財布に優しい息子デス(*^o^*)
パパも弁当に入れてと言ってたので今朝のお弁当作りは楽チンでした♪

画像
画像
画像

妹に可愛いお菓子の携帯ストラップを作ってもらいました♪

昨日は
公立高校の合格発表で妹親子も発表見てピコママうちに寄る事になってました

甥っ子No.1が息をきらして居間に現れました

『合格した?』

『うん』

『良かったね。おめでとう♪』

話をしてて…

ピコママは
『あれ?お母さんは?』
と聞いたら


『知らない。俺、走ってくったもん。どっか行ったんじゃないか』

へっ?!
(゜∀゜;ノ)ノ

(大事な長男の合否なんだから
受かるかあやしいとか心配してたんだから
知らせ聞くのに高校前の道路の車で待ってるに決まってるはずだよッ)

恐る恐る…
妹の携帯に
『もう来てるよ。合格したって…』
と連絡したら

超・激怒ッ!!!!!
(怖いッ)

甥っ子に
『ピコママが怒られてるみたい…
ガッツリ怒ってるよ〜』
と言っても

彼はまったく気にせず〜
ニコニコ笑ってました

妹から買い物して来てくれたのを受け取り
中学に合格の報告あるため親子は嵐のように帰っていきました

夜に妹からメールがきて
『今日はバタバタでゴメンね〜
それにしても報告が親より、おばさんの方が先なんて』
って
やっぱり愚痴ってました

その気持ちは、わかるよ
(^。^;)

とにかく、
合格おめでとう!!!
\(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大好物なんだって〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる