picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS パパもだよ

<<   作成日時 : 2009/03/19 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

パパもやらかしたよ〜
( ̄∀ ̄)

昨日
現場に行く前に会社で車を乗り換える時に弁当忘れちゃって
コンビニの〈幕の内弁当〉を買って食べたんだってさ〜

(それなら弁当作り1日休みたかったな〜)
とか思ってしまっても
ピコママの方がイロイロやらかすからネ〜
(⌒〜⌒)

2ワンの食べれるものは特別に食べさせちゃった
ワンコはラッキーでハッピーだったみたいだよッ♪

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚(塩サバ)
♪コーンとベーコンのコロッケ
♪ハムチーズカツ
♪卵焼き(玉ねぎ)
♪つきこんピリ辛炒め
♪トビランほうれん草あえ
♪ご飯(海苔佃煮、ゴマ)


妹から、じゃがいもをもらったので
昨夜はコロッケを作りました〜

ハムカツも一枚作ったけど4分の1しか詰めれなかった〜

いつもの量のオカズを違うお弁当箱に詰めると、なんだか

ビッチビッチ〜 ?

画像

昨夜の夜中は もう一本オバケ(パパ)は現れずに寝たので電気を消して
そろそろ寝ようと思いながら
ピコママが座椅子で 長く伸びてくつろいでいたら
太ももの内側で

もにょもにょもにょ



(・◇・)?


暗いのでなんも見えません


電気をつけたら
(・_・;)


ハムスター!!!
がチョコン


『お前は誰だ??』

マリオなのかルイージなのかピコママには見分けはつきません


『チョロチョロしてると食われるぞぉ〜』

とゲージに入れました


そういえば次男が
『なんでケージの上の蓋が いつも半分ゆるんでるんだろう?
誰?ちゃんと閉めないのは』って言ってました☆


犯人は

ハムです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり者のパパさんでもやっちゃいましたかでも、ピコママさん怒らないでエライな。しかも今日もいつもと同じに、ちゃんと作ってあげて。・・・なんてね、私も自分で作ったお弁当忘れて仕事に行っちゃったりしてたからね人の事言えないんだな。
ハムスターって、自分でゲージの出入り口開けて出ていっちゃうんですよね〜うちも飼ってた時は、出ちゃうからロックつけておきましたよ。
Selfish
2009/03/19 12:23
selfishさん

怒ったら うちのパパ今度やらかした時は中身捨てて帰ってくるよ
せっかく作ったんだから半日たつなら人には味が落ちちゃうから食べさせたくないけど
ワンコに食べてもらった方がいいなィ

もし浮気とかしたならば弁当は絶対に作らないと決めてるけど(怠け心はムズムズした)
それ以外は毎日作るって自分の中で決めてるんで
自分との約束守りました

それに
パパは毎日早く帰ってきて春をお風呂入れてエライから~~~


ハムスターね
ケージがプラスチックで蓋ガバッと開けるタイプなんだけど ガムテープしかないかもなソ
頭いいよね〜~
ピコママ
2009/03/19 13:09
ピコママさん久し振りのコメントです、パパさんも忙しいので忘れる事も有るんですね、ご愛嬌です、私もよく物忘れします、私の場合は歳の性ですがね、ハムスターが夜中にゲージから出てウロチョロしてたらワン仔にガブッなんて事になりませんか? 怖いですね、
海、ネコ
2009/03/19 14:32
海ネコさん

我が家には几帳面な人間はいないんデス
パパも結構ワスレンボウです

家には忘れないのは
玄関までピコママと春『行ってらっしゃい』とお弁当渡してお見送りするので忘れないですけど
ちょくちょく携帯を忘れて戻ってきまーす
オトボケファミリーですテ

ハム君は
夜中で良かったと思いましたよ~~~
良くピコママに近づいてきたな〜って!
じゃないと気がつかないで寝てたはず

今日あたり事件発生してたかも
奕奕奚ソ

ピコママ
2009/03/19 15:11
ウフフ・・・我が家も家族の失敗談 たくさんありますよ〜
電車で居眠りしちゃって最寄り駅で降りずに3駅ほど先まで行ったとか・・・定期を忘れて改札からUターンとか・・・(駅まで自宅から3分)父ちゃん、長男、次男とも経験済み。私はまだ未経験なんですが・・・

脱走癖のハムちゃん事件にならないようにね!
安全をお祈りいたします。
みっちぇる
2009/03/19 23:15
こんばんは〜〜
もう寝ちゃったよね。(ごめんね)
今日は普通のお弁当箱になってるね。浅野お天気で北海道は10度って言ってたけど、暖かな1日だったね〜〜
こんな日は春ちゃんとお散歩??してたかな〜〜
今日も愛情たっぷりなお弁当で美味しそう。
パパさんも食べ忘れることあるのね。(笑)

でも優しいパパさんだから許してね。
サマンサ
2009/03/20 00:00
みっちぇるさん

おはようございまーす`

居眠りして起きたら降りる駅を通りすぎてたら…
ピコママならかなりドキドキしちゃいそうです

うちの長男もバスであるそうデス
それも終点について起きたそうデス

ほんとハムは気をつけなければですねソ

物陰にいるならまだしも居間の真ん中にいたピコママのとこにいるんですから〜
ビックリしました
ピコママ
2009/03/20 07:27
サマンサさん

おはようございまーす
遅くなっても見に来て下さってありがとう~
お弁当は味噌汁の具がないのと暖かそうなのとで違うの使いました〜
(^-^)

春休み中に新しいお弁当箱買おうと思ってるんですよ〜

長男は去年二回も壊してきたのでソ
次は割れないステンレスのお弁当箱にします
はーい。
パパ君は優しいデス

いつになく
晩のオカズや夜食に
『美味しい』の 言葉がけ多かったですから怒ってないですよィ
ピコママ
2009/03/20 07:37
こんばんわ〜♪
いつもとお弁当箱が違うから…やらかしたとは…もしやと思いましたが…(笑)
忘れちゃったんですか〜パパさんでしたね〜こんな美味しそうなお弁当食べ逃すなんて(^m^)

でもおかげでハッピー君&ラッキーちゃんはせでしたね

ハムちゃんって脱走しますよね〜無事保護できてヨカッタですね
ちーちゃん
2009/03/20 23:10
ちーちゃんさん

おはよーデス
ほんとダ
2ワンは食べるのパックンパックンと早かったよ〜~

それに
もう脱走しないように気をつけないとマジに怖いよネ〜ソ
ピコママ
2009/03/21 07:24
ハムちゃんでしたか〜ハッピーちゃんかと思ったら・・・
ハムを飼っていた頃、小さめの衣装ケースにしてから脱走されなくなりました〜一時はラックに衣装ケースが3・4個のせていた時もありました〜毎週の床材取替えが大変でした〜でもかわいかったな〜
迷い混まないうちに見つかってよかったですね〜
みゆママ
2009/03/22 21:35
みゆママさん

おはようございますI
そうなんですよね
衣装ケースの方が安全ですよね
ケージもプレゼントなんで使ってますが
脱走が防げないようなら変えちゃいます

ハムも、なかなか
人懐っこいみたいで 可愛いですね
ピコママ
2009/03/23 09:12
パパもだよ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる