picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気いいよッ♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 07:56   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

今朝は快晴〜♪

ずっと曇り空だと
青い空が、なんだか嬉しいね♪

次男を誘って2ワンと春とお散歩行こうかな
!(b^ー°)



☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 ホッケみりん
♪肉豆腐の卵とじ
♪長芋の磯部焼き
♪ウインナー
♪ハムチーズ海苔巻き
♪ご飯(しらす干し、ゴマ)
♪大根の味噌汁

画像
画像
みんなに可愛がられたいラッキーです。
ハッピーがピコママにお腹を出すと遠くにいても見逃しません

画像
画像
画像
画像

もう金曜日なんですね〜
良い週末を〜
(^O^)〃

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はたくさんコメントありがとう〜(^・^)Chu♪
今日のお弁当も、可愛いし美味しそう〜!!ご飯ガツガツ食べたくなるね。
ピコママさんと2ワンの三角関係!?ピコママさんモテモテで羨ましいわ〜o(^-^)o
こちらは雨降り出しましたよ。お墓参り行くのにぃ〜(T_T)
Selfish
2009/03/20 08:30
selfishさん

おはようございまーす`
こちらこそいつもありがとう~~~
オカズ入れに隙間が空くと、どうしてもラブリーに遊んでしまいますよ

早速お散歩行ってきました~
外は気持ち良い〜ィ
でも春の鼻が赤くなってきたから早めに戻ってきましたI

そちらはお天気良くないんだーソ
雨のお墓参りなら大変だ
風邪ひかないようにネ~~~

ピコママ
2009/03/20 10:17
散歩に行ける様にいいお天気でよかっですね、ピコママさんに叱られるかも知れないけどハッピーとラッキーの見分けが付かないんだ、毛の色は少し違う様だけど同じ顔をしてるので写真だけでは無理かもね、お弁当も相変わらず豪華版で毎日の事ながらに感心してますよ、一度食べて見たいなぁ
海、ネコ
2009/03/20 10:21
海ネコさん

おはようございまーす`
2ワンとも同じ大きさになってきましたからね〜
ラッキーが毛が伸びてきたら解るようになるかなぁ〜~

ほんとはハッピーの目がこぼれおちそうにクリクリしてるんですが
親バカなんで
ラッキーのおめめパッチリしてる画像を選んじゃいますから似てるのかも〜

ラッキー
クリクリじゃなくても長いまつ毛でおだやかそうな目デス
それも可愛いですP

解らなくてもチラリと見てくださるだけで嬉しく思います~

いつもありがとうございま〜す
ピコママ
2009/03/20 10:45
今日も おいしそうなお弁当ですね。
パパさんは祝日でもお仕事なのね〜 がんばり屋さんですね。
ウフフ・・・二匹いると楽しそう
それに春ちゃんが加わると また楽しそう
ピコママさんのお話声が聞こえて来そうですよ!


みっちぇる
2009/03/20 16:56
みっちぇるさん

ありがとうございまーす
ピコママ最近思うんですよ
ブログって凄いな〜と

お弁当作っても、そんなそんな毎日、美味しかったよ!
とワザワザ言う人もいないだろうし
お弁当を詰めた時点で終わりじゃなくて
誰かに見てもらって一言でもを貰えると励みになって楽しんでお弁当作れるんですから
ありがたや〜~

ワンコ好きな方に2ワンも見て貰えるし
いろいろ知れるし~

ワンコの動きに対応できるデジカメ欲しいです〜~~~
ピコママ
2009/03/20 17:35
こんばんわ〜♪
肉豆腐美味しそう〜本当にいつ見ても可愛いお弁当ですね〜

ハッピー君お腹だしちゃって可愛いですね〜(^m^)♪
こう言う所見るとついつい愛おしくてナデナデしちゃますよね
ちーちゃん
2009/03/20 23:18
「☆ピコママ☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメント&気持ち玉を頂きまして、
ありがとう御座います。<m( _ _ )m>

 アキビンのPCが異常で、コメント返しが
出来ない状態です。ごめんなさい。<m( _ _ )m>

 アキビン本人でした。
アキビン
2009/03/20 23:32
今日のお弁当も
おかずがイッパイで美味しそうです☆^(o≧▽゚)o
パパさんはお仕事だったんですね。
わたしもです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お天気がイイとお出かけしたくなりますね♪
ryo&nanaママ
2009/03/20 23:58
ちーちゃんさん

おはよーデスI

嬉しいコメントありがとう~~~
牛肉大好きなパパは肉豆腐は美味しかったみたいですィ
でも卵でとじてあるのは気がつかなかったそう

ハッピー
お腹出すにも ラッキーと春ちゃんに 襲われないように周りに注意をはらってるんですよ〜

ピコママ
2009/03/21 07:33
アキビンさん

おはよーデス~

こちらこそ いつも来て下さってコメント気持ち玉ありがとうございます~

アキビンさんとこのコメントのお返事見てランキング見に行ったらほんとでした〜橦
おかげさまですネ~


パソコン調子悪いんですか〜ソ
調子悪いと何かと不便ですよね〜ソ

って
ピコママも今はパソコンないんで少し不便ですソ
去年
うちの受験生がパソコンばっかりで…
次男が高校行ったら又パソコンつなげる予定~
ピコママ
2009/03/21 07:45
ryo&nanaママさん

おはよーデス
お仕事あったら大変なのに〜
コメント入れに来てくれて嬉しいデス~
本当にありがとうございマス~~~

ママさん達みたくワンコを上手に撮れないのでソ
うちの2ワンはブログではアンマリ活躍できてないな〜〜
ピコママ
2009/03/21 08:01
ピコママさん
気持ち玉ありがとうございます♪
料理にお菓子に子育てに・・・
ピコママさんはパワフルで私も頑張らなくちゃ
と思いました
また遊びに来ますね
*az*
2009/03/22 18:32
ウィンナーお花のように見えて可愛いといつも思っていました〜わたしなんか魚肉ソーセージただスライスしちゃうものね〜息子の弁当なかなかかわいくなりません
ところでハッピーちゃんやさしい目をしているんですね〜ハッピーちゃんを見守っていうっていう感じなのかな〜2わんちゃんいるといいな〜
みゆママ
2009/03/22 21:22
azさん

azさんとこ手作りの素敵なブログでした
また お邪魔させてください

こちらこそコメント頂いて嬉しいです
ありがとうございました~~~
ピコママ
2009/03/23 09:17
みゆママさん


ありがとうございます~
可愛いく作るのはピコママの自己満足です 息子にしたらシンプルに詰めてほしいようデス
なので約束ごと守らなかった時にちょっと意地悪する時だけ可愛くしてマス

春にお弁当を作るようになったらパパのお弁当もシンプルになるかなI

ハッピーの目優しそうですか
目で語れるワンコなんですよ。
ピコママ
2009/03/23 09:29
天気いいよッ♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる