picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高に手抜き弁当

<<   作成日時 : 2009/03/23 08:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

昨日は
春は、パパのお父さんに、とっても愛想して ホッペつんつんされてました♪

帰宅したのは遅くなかったしピコママは春を抱いてただけで大変じゃなかったのに
朝は早く起きれませんでした
(-.-)zzZ

パパは運転が、往復ほぼ10時間ぶっ続け…
でも自分からは痛いや疲れたとは言ってなかったけど…

ピコママ布団に入る前にパパの腰に湿布を(大サービス)二枚張ってあげました


今日から
パパは仕事帰りお父さんの様子を見て洗濯や器具などの洗い物のお世話してきます☆

ピコママ自分でちゃんとしなきゃネ!
(`∇´ゞ

と宣言しても
気持ちに身体はなかなか、ついてかないもんでス

☆今日の手抜き弁当☆
♪焼き魚 赤魚みりん漬け
♪ウインナー
♪ちくわマヨ焼き
♪焼き肉丼

野菜ナシー
もし毎日こんなじゃ体に悪いネ
明日はちゃんと作るよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ピコママさん、こんにちわです、パソの修理が終わって何とか更新出切る様に成りました、パパさんも長時間の運転で大変でしたね、ビコママさんもシップを貼って上げたりと優しいですね、お弁当もたまには手抜きもいいのでわ? 
ASUKA
2009/03/23 09:48
ASUKAさん

おはようございます~
ピコママ優しくないですよ〜テ
良くも悪くもストレートで我慢の足りない人デース
あとあとに
もっと大事にすれば良かったな〜ごめんネ
みたいに後悔はしたくないでしょ

先に何がおきるなんてわからないから

ただ焼くだけの手抜きを許して下さってありがとうデス

なんてネ

パソコン治って良かったですねィ
ピコママ
2009/03/23 10:08
札幌往復お疲れ様でした〜〜10時間運転は大変だね。ピコママさんも、小さい子連れての車の移動は神経使ったでしょ。パパさんも、お父さんのお世話大変ですね。週イチのお義父さんのお世話も文句タラタラの私は、反省しなきゃいけませんな
お弁当、全然手抜きじゃないじゃん足りないモノは、夕食で補えばいいのさ〜〜(と、いつも思って手抜き弁当の私・・)
Selfish
2009/03/23 12:22
selfishさん

ありがとうデス

そうですよね~
晩ご飯で補わなきゃですね

ピコママねselfishさんの本音トークのブログ好きですよ~
ピコママの両親は50歳すぎたぐらいで亡くなっちゃって
母が記してた料理のメモなんか見ると
母は幸せだったかな〜とかも思う事があります。~

このブログは
いつかの春へプレゼントしたいので伝えたい事や何気ない普段を綴ってますが

だけどピコママの内面にもイロイロありますよI

自分自身のストレスか
なんだか胃にきちゃって異物感あり…
今日はお粥を食べましたよI

自分で
(お前は弱すぎだぞ)と脳には渇いれて
身体は自分でいたわらないと〜~~~
しばらくは
禁酒禁酒禁酒

ピコママ
2009/03/23 14:11
ピコママさん、何時も有難うございます♪

禁酒・禁酒・禁酒・・・・とおっしゃらず
お疲れの時はホットドリンク(アルコール入り)を少しでリフレッシュもお勧めです。

お義父様御退院。おめでとうございます。パパさんもピコママさんも優しくてお義父様ですよ♪
でも無理なさらずお過ごし下さい。
ルウ☆
2009/03/23 15:10
ルウさん

こちらこそ〜
いつもありがとうございます~~~
気持ち玉ばかりですいません

コメント頂いてとっても嬉しいデス

ルウさんトコも、いつも美味しそうな物が、たくさんなんで更新を楽しみにしていましたよ〜

ピコママのんべなんで
少しのつもりが ツイツイたくさんになってしまうんですよね
以前よりは飲んでないんだけどッ
ピコママ
2009/03/23 15:25
お疲れさま〜〜
小さい春ちゃんを連れての移動は大変だったでしょ?
疲れは私のように中年になると 次の日に出ますね〜
おじいちゃんのためにも 今が頑張り時ですね。
おじいちゃんも春ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね!
春ちゃんが 何よりも一番効く薬かも・・・
みっちぇる
2009/03/23 16:55
みっちぇるさん

ありがとうございます~~~
春が居ると春のペースだから、お父さんもあちこち痛いんだろうけど…
春に愛想してくれてるので少しは気持ちが紛れるようです~

ピコママ気のきいたお話できないし

以前、春がまだまだ小さい頃にお父さんが
『名前すぐ忘れちゃうんだよな〜』
と言ったので
ピコママ
『次から、おでこにハルナって大きく書いてくる』
と笑って言ったら

冗談キツかったらしく
それっきりシッカリと名前覚えてくれました〜
( ̄∀ ̄)



パパの方が大変なんでピコママも元気で早起き頑張りますネツ

優しいお言葉頂いて嬉しいデス~~~
ありがとうございました咢P
ピコママ
2009/03/23 17:37
こんばんは!

いやはや、なんともボリュームあるお弁当ですね
私が学生だったら、お昼まで待たずに食べちゃいそうです
おしゃおば
2009/03/23 21:08
こんばんわ〜♪
お義父さんのお見舞い&退院お手伝いお疲れ様でした今後も色々大変でしょうが頑張って下さい

今日も美味しそうなお弁当
野菜、ミニトマトがちゃんと入ってるじゃないですかビタミン&リコピン摂取出来てますよ

ちーちゃん
2009/03/23 22:48
おしゃおばさん

こんばんは

遊びに来てコメント下さってありがとうデス~~~
とても嬉しく思います。

本とバランスとれてなく…
今朝は考える暇なく手にした物を焼きましたよ〜
男子向きにボリュームありますよネ

ピコママ
2009/03/23 22:54
ちーちゃんさん

いつもピコママに優しいフォローのコメントくれて本当にありがとうネ~~

とっても嬉しいデース。
そうゆう優しさ見習えればいいんだけどピコママは我が道を行くタイプなんだなぁソ

ピコママ
2009/03/23 23:01
手抜きのお弁当ですか・・・!?
とっても豪華ですよd(*^v^*)b

お父さん、退院おめでとうございます。
パパさん10時間の運転
大変でしたねーー。
ピコママさんの愛情弁当を食べて
元気復活ですねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
ryo&nanaママ
2009/03/23 23:19
ryo&nanaママさん

いっつも励みになる優しいコメントありがとうネ~~~

魚系と肉系の二種類だけで後からワオって思っちゃった
包丁もあまり使う事なくて〜

ピコママ
2009/03/23 23:32
こんばんは〜〜
遅い時間にお邪魔してます。
泥棒ではありませんので、ごゆっくりオヤスミください。本当に毎日工夫してて感心してます〜〜
いつゆっくり休むんでしょうか(笑)
サマンサ
2009/03/26 23:44
手抜きだんて、とんでもない。
美味しそうですね。
でも、野菜なしは確かにあまりよくないかも。
桃源児
2009/03/27 06:22
サマンサさん

ありがとうデス~
ピコママの気は常に春にと働いてますが
体は反対に動きをセーブされてますよ

あちらこちら 掃除したい時にも寝てたら静かにしちゃうしみたいな感じで
甘えん坊の春の抱っこで腕力だけ鍛えられてマスツ

コメント本当にありがとうデス~~~
ピコママ
2009/03/27 07:41
桃源児さん

おはよーございますコメント頂いてとっても嬉しいデス。

ありがとうございます~~~
健康を保つには野菜は必要ですよねッ
ピコママ
2009/03/27 07:51
最高に手抜き弁当 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる