picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が歩いた♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/03/03 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪牛サガリとニンニクの芽の焼肉味
♪卵カニカマチーズお花海苔巻き
♪焼き魚 鮭
♪エビの塩茹で
♪ハートの卵焼き
♪絹さや焼き麩味噌汁(パパ)

3月1日の日から春が二歩程歩き初めました〜
(*^o^*)
マグレかな?と思ったら昨日もだったのでカシャっと

春をアンヨの練習させてるのは次男です☆

お風呂上がりなので
髪の毛クルクルのシャツ姿で失礼致しますネッ☆
(゜∇゜)

画像
画像
画像
画像

お雛様の事なんですがパパ的には高いお金を出して買っても春が嬉しいか解らないからみたいな???

だから
いつか春が
『春も、お雛様が欲しいな〜』
とパパにおねだりしたら
春にお雛様を選ばせてあげようと思います♪
それまでは毎年ピコママ手作りのお雛様デス♪

そして
毎年作るお雛様は
いつか
〈雛のつるし飾り〉に変身します
(*^o^*)

どこかの地方で
〈雛のつるし飾り〉を飾ると番組を見て
ピカーン☆
これはNice!!!
と思ったのでした
(^ー^)


今日は誰もいないのであんまりお昼寝しない春だし
晩の用意…ちゃんとできるかなぁ〜
出来るだけ頑張ってみましょー
( ̄∀ ̄)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春が歩いた♪♪♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる