picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ寝てて〜☆

<<   作成日時 : 2009/03/27 11:09   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝
春が初めてお弁当作り中にハイハイして起きてきてしまいました
(・_・;)

春、まずは
リモコンでテレビのスイッチを入れ
(まぐれかも?)
プレステのコントローラーを寝転びながら握ってテレビを見てます
(なんか…パパみたいな娘だね…)

いつ泣きだすかな〜
ヒヤヒヤしながら…
気持ちだけは急ぎましたよぉ〜☆


☆今日のお弁当☆
♪ピーマンの肉詰め
♪ナポリタン
♪麻婆もやし
♪卵焼き
♪チーズ海苔巻き
♪ご飯
♪絹さやのお味噌汁

先日
パパが買ってきてくれた〈麻婆もやし〉っていうのを使ってみました
けっこう美味しかったです☆

それと
息子達が春休み入ったからってお昼にって カップ麺も たくさん買ってきてくれました。

優しいパパですね〜♪
(⌒▽⌒)

画像
画像
昨日の日中に2ワンは次男とお風呂に入りました〜
(浅くして)
シャワーもお風呂も情けない顔してました
オシリも絞ってもらい綺麗にサッパリ〜
湯上がりは二匹で
ダッシュ、擦る、ダッシュ、擦るの大暴れ〜
( ̄∀ ̄)
捻挫するからやめなさいっても聞くわけないよね〜


画像
画像

見に来て下った皆さん
金曜日でしたネ
ピコママは、まだ1日お弁当作りがありますが☆
今週もお疲れ様でした
良い週末でありますように!!
(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まだ寝てて〜☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる