picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしもうた…

<<   作成日時 : 2009/03/04 07:31   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪きのこ炊き込みご飯
♪ハンバーグ
♪かまぼこ
♪アスパラベーコン巻き
♪イカリング
♪焼きたらこ
♪ニラ卵味噌汁(パパ)

やらかした〜!!
(≧ε≦)
醤油入れ忘れちゃった〜!!

気がついたのは画像に写るイカリングを見て『あー!!!』

パパ〜ごめんなさいっ☆

ピコママよくよく、やらかします

なので…
息子達の事を強くは言えませ〜ん
( ̄∀ ̄)/

オカズは昨夜よけてたので楽チン〜♪
なので炊き込みご飯を作りました


なんで?!
焼きタラコは白いご飯だろーっデショ

だって
炊き込みご飯って決める前に たらこを焼いちゃったんだもんネ〜
(*^o^*)ナハハハ

長男は高校がお休みデス☆

見に来て下さった方、いつも気持ち玉下さる方、ホントにありがとうございます♪

皆さんのところへ今日は お邪魔できるかな〜
(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やってしもうた… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる