picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の命日

<<   作成日時 : 2009/03/05 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はパパが家を出る時間が遅く7:40なのでお弁当を写すにも気持ち良く明るいから、いい感じ〜♪
(*^o^*)

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 塩サバ
♪ちくわマヨ焼き
♪茹で卵
♪ふきの煮物
♪ウインナー
♪ほうれん草ソテー
♪ベーコンチーズ海苔巻き
♪ワカメ長ネギ味噌汁(パパ)

毎日ピコママのところにも見に来てくださる
selfishさんのお弁当のハートの茹で卵がとっても可愛い♪と思ってて
先日、100均で見つけたので早速ピコママもやってみました。
でも切ってみたらアンマリ上手じゃなかったので

(………………。)

塩をかけて
又ピタッと、くっつけちゃいました☆

(こっちの方が可愛い♪)
って
パパのお弁当なのに
作ってる時にはパパが男だ!とかまったく考えてませんネ〜
(゜∇゜)

長男は高校が入試関係でお休みデス
次男は昨夜から熱を出しました〜
(≧ε≦)


今日は母の命日でお坊さんがお参りに来てくださる日、何かと用意があります

さて、どうしょうかな…

長男がお休みなのが救いのピコママです☆

さぁ!!
タラタラしないで
やるべしィ〜〜〜!!!
(`∇´ゞ


あっ!
昨日、種が届いて少しワクワク♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
母の命日 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる