picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈おりくぜん〉の並べ方

<<   作成日時 : 2009/03/06 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ピコママちょっと調子が悪いデス
(≧ε≦)
喉が腫れてきてます

昨日、次男が病院からもらった薬が5日分あるので2日分くらい横取りします☆

具合が悪いと何故か
揚げ物の油がはねてきただけで
寝ぼけつつも(ムカッ)としちゃいます
油にムカついても仕方ないのにネ〜

早々と片付け、洗濯してダラダラしますか

☆今日のお弁当☆
♪鶏唐揚げ
♪マカロニサラダ
♪ひじきの煮物
♪海苔の卵焼き(醤油味)
♪ご飯(おかか&ゴマ)
♪豆腐絹さやの味噌汁(パパ)

昨夜、寝る前に
ひじきの煮物を作ってたら
『俺、弁当でしか食べれてないよっ』
とパパが言うので

『食べたかったら食べていいよ〜』
と 出しました☆

なるべく
同じもんは続けて食べらせないようにピコママしてるのに〜
優しさ解ってないな〜
( ̄∀ ̄)ヘヘヘ

でも
残しておくと息子達に食べつくされてるのも確か〜♪♪♪

好きなもんは
早くに食べましょネ〜!

忘れん坊主の母もスグ忘れるので
〈おりくぜん〉の並べ方をアップさせておいて下さいネ〜☆

昨日も
(・_・)..?アレッ
でした

まぁ…
間違うと お坊さんが拝む前に直してくれるんですけどネ…


妹二人と その子供達が来たので ピコママうちと合わせて11人で
(^w^)なむなむ…しました
(パパ達はお仕事☆)春も静かにお利口さんでした♪

2ワンはお坊さんを、かじると困るので、つながれてました〜


もう金曜日ですね
ピコママ早く風邪治しま〜す☆
皆さん風邪に気をつけて〜
良い週末を〜
(^ー^)/

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
〈おりくぜん〉の並べ方 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる