picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月がスタ〜ト♪

<<   作成日時 : 2009/04/01 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 27

画像

月曜日はパパのお父さんが入院で朝、早くに札幌へ行き午前中に入院。
先生の時間があくのを待ち夕方にお話を聞いて夜10時くらいに家につきました☆

昨日はパパもお仕事がお休みでした〜☆

☆今日のお弁当☆
♪鶏肉と長ねぎの卵とじ
♪みつばとエビのかきあげ
♪カマボコ
♪チーズハム巻き
♪ご飯(ごま塩)
♪えのきの味噌汁

最近は
春が大活躍するので オウチご飯を写す余裕がありませ〜ん☆
(⌒〜⌒)

画像
パパがいると
膝の上に座らせて♪
とお尻からくっついていきます
一緒にゲームをしてる気持ちの春です

足が痺れた☆とかで
膝から下ろすと元に戻すまでシツコク大泣きしまーす☆

昨夜も
ようやく寝たな〜と思ったら
パパが電源入れてゲームの音楽が流れたとたん
(目)パチッ!
(体)ムクッ!
パパに向かっていきました〜

どんだけパパとゲームをしたいの〜??
( ̄∀ ̄)

なんか大きくなっても
ピコママとお菓子作りなんかしないで
パパとゲームしてそうな娘ですね
(゜∇゜)


画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日朝早くから夜遅くまで、大変でしたね(T_T)ホントにお疲れさまでした。パパさんも火曜日お休みでよかったね。いくら若いとはいえ、ハードですよ(>_<)
それにしても春ちゃんかわいいね〜♪ゲーム、パソコンはかなり興味津々らしいよね。うちも娘が、デカいお兄ちゃんのを見て、チビッ子のくせにブラインドタッチしてた〜(-_-;)
ピコママさんお疲れなのに、変わらず豪華なお弁当!尊敬しちゃうよ〜o(^-^)o
Selfish
2009/04/01 09:33

ピコママさん
お疲れさまです。。。
お忙しいのにバランスのとれたお弁当
きっと時間の使い方がお上手なんでしょうね!!
私はチビに振り回されています
*az*
2009/04/01 10:19
先程は気持球有り難うです、お父さんの事が心配ですね パパさんも長時間の車の運転でお疲れ様ですね お仕事の方に支障無ければいいのですが、春ちゃんもパパさんにベッタリでパパさんも嬉しい事でしょう ピコママさんヤキモチ焼けるのでわ?  お弁当も相変わらずの豪華版で 正に家庭円満って感じが伝わって来ますよ。
ASUKA
2009/04/01 10:25
春ちゃんがパパさんに抱っこされてゲームを見ている姿、まるでウチの長男が幼い時とそっくりですよ〜
長男も父ちゃんがゲームをするのを見るのが大好きで「スーパーマリオブラザーズ」をずっ〜〜〜と見てました  
最後は父ちゃんの方が疲れきって「これって ビデオか何かに撮れないのかなぁ・・・」って思ったぐらい・・・
親子でゲームに励む日が近そうですね。
みっちぇる
2009/04/01 13:21
selfishさん

優しい〜お気遣いありがとうデス~~~

やっぱりそうですよね
下の子になる程に観察するべき人が多くいるから頭の回転早くなりますね
ズル子炸裂〜してます
何をするにも
家族で可愛いP可愛いPしか言われないのでかなりのワガママな娘になるかもしれませんヘ

お弁当作りに励みになるコメントもありがとうデス~~
ピコママ
2009/04/01 14:41
azさん

嬉しいコメント頂いて、お弁当作りに励みになりますよ〜~~~

ありがとうございます

時間の使い方は上手くないですよ

わかるわかる
うちもすべて春のペースですよ〜
下ごしらえも滅多にしないんで単に一時間早く起きるだけデスヘ
ブログも春の成長に合わせてなんで暖かくなって、しっかりアンヨできたら毎日更新はできないだろうな〜と思います

そしたらお弁当まとめてアップかな〜

小さな子いると何をするにもネ…ソ
あっという間に母より体が大きくなるので
お互いに頑張りましょうねツデス~~~
ピコママ
2009/04/01 14:56
ASUKAさん

こんにちは
いえいえピコママいつもコメントしっかり頂いてますから〜I
こちらこそ ありがとうございます~

お弁当で家庭円満…
確かに〜
もし不仲な夫婦なら
お弁当を持たせたくないし
相方も食べたくもないかもですね〜ィ

春のパパっ子Pはピコママにとっても可愛いく見えますよP
黙ってると目もくれずにゲーム&テレビ三昧になりそうなパパに
どんどんアピールする春でピッタリなのですィ

でも おかげで?慢性的に腰が痛だるいそうですよ〜ソ

励みになるコメントもありがとうございましたI
ピコママ
2009/04/01 15:09
みっちぇるさん

あら〜
最初の子のお兄ちゃんで もうそうだったんですか〜I
みっちぇるさんとこも優しいパパさんでしたね~

親子のそうゆう姿は微笑ましいですよね
二人でしっかりゲームする姿を見るのを今から楽しみにします

いつもコメント嬉しく読ませて頂いてます
ありがとうございまーす~~~
ピコママ
2009/04/01 15:17
みっちぇるさんへ

懐かしい
マリオブラザーズやりたいな〜
と ふと思い出しちゃったI
ピコママ
2009/04/01 16:10
こんにちは
おお〜、もうゲームの楽しさがわかるなんて賢い娘さんですねー
私もゲームやりますけど、両親はまったく興味ないんですよね親子でゲーム出来る環境って楽しそうで羨ましいです
おしゃおば
2009/04/01 16:16
おしゃおばさん

こんにちは
コメントありがとうデス
ピコママはゲームしませんが
パパや兄達が雄叫びあげたり?真剣にやってるので興味シンシン
寝てたの起きる程にゲームの楽しさ解らないと思うのになぁ

こないだサッカーの試合にチャンネル変えたら、慌ててコケながらコントローラに向かってました
サッカーのゲームと思ったらしいデス
ピコママ
2009/04/01 16:52
今日から4月、新たな年度の始まりですね。
野菜も多くて、美味しそうなお弁当です。
最近のお子様はやはり、ゲームがお好きのようで。
桃源児
2009/04/01 17:31
お子さんすごく可愛いです!!!
お父さんと仲睦まじい光景が、小さい頃父とああやって抱いてもらってファミコンを遊んでいたのを思い出します☆

コメントありがとうございました。
ほんといつも寂しい日記でしたので嬉しいです!

もちろん、また遊びにきまーす☆
ありがとうございました☆
小鳥遊 sora
2009/04/01 17:45
桃源児さん

こんばんは〜

励みになりまーす~
ありがとうございますI
ホントですね〜
ゲーム好きな父の子は
ベイビーの時からゲームが好きなようデス

ピコママ
2009/04/01 18:08
小鳥遊 soraさん

こちらこそ気持ち玉下さっててありがとうですI

なかなか行けずに…
ようやくお邪魔したら
とっても楽しい記事でウケてしまいましたよ

泣き顔ドアップご披露したのに可愛いと言ってくれてありがとう凾ィ宅のパパさんも優しいパパさんですね

ピコママも又お邪魔しまーす

コメントありがとうございました
ピコママ
2009/04/01 18:21
春ちゃん、パパが大好きなんですね(^−^)
ホント、パパも嬉しいでしょうね。
うちは、もう子供が大きいのでこんなことは
ありません。微笑ましいですね。
なゆぱぱ
2009/04/01 19:41
お帰りなさい

春ちゃんのアップ
本人に聞かせたら怒られるかな??
泣き顔もとっても可愛い

何時も豪華なお弁当ですね

ピコママさんのお弁当の方が
美味しいですって
kasumisou
2009/04/01 19:48
お疲れ様でした〜
パパのお父さんも気が休まることなく、また入院したんですね。本当にたいへんですね・・・お大事にしてください。
春ちゃんもますます皆のしてることがしたいんだ〜〜
でもパパは優しくだっこしてるね。
春ちゃんも段々女の子らしく可愛くなってますね。
癒されます〜〜
サマンサ
2009/04/01 22:04
早いもでもう4月ですね〜♪♪
月曜日は朝早くから
お疲れさまでしたォ疲レm(*ゝд・*)mサマァ

春ちゃんはパパさんの事が
大好きなんですねぇー❤
それともゲーム好き・・・(〃∀・*)ァハァハ
春ちゃんの泣き顔も可愛いよ♪
ryo&nanaママ
2009/04/01 22:35
こんばんは〜♪

お義父様、ご入院に・・・
ご主人様、ピコママさん、ご心労をお察しいたします。お子様達の日常もおありですしどうぞ無理なさらずに「何とかなるさ」と声に出して・・・・
ってゲームなさってるご主人とお嬢さんそんな心配無いですね♪
何時も美味しそうです。アイデアこっそりいただいて戻ります。オヤスミナサイ。
ルウ☆
2009/04/01 23:22
こんばんわ〜♪
ピコママさんお疲れ様でした
お義父さまの事でお忙しいでしょうが体調など崩さない様に頑張って下さい

春ちゃんパパが大好きなんですね〜ほのぼの〜ですねぇ

また今日のお弁当もとっても美味しそうで…親子丼が食べたくなっちゃった
ちーちゃん
2009/04/02 02:19
なゆパパさん

おはようございます
春はパパの事大好きみたいですね〜
パパも嬉しいはず

パパに
『女の子ってナカナカだよ春、小学生になって、苛められたらどうするホ』とか聞くと
パパは
『参観日以外でも学校に行っていいんだよね。見張ってる』
と心配して言ったりもして…
うちには
親バカ二人と兄バカ二人もいます

でも
あっという間に大きくなっちゃうんですよね。
ピコママ
2009/04/02 07:17
kasumisouさん

おはようございます~
親は泣き顔も 笑ってしまいながらも可愛いんですけど
一緒に可愛いと思って下さって嬉しいデス
大きくなったら
なんで こんな顔見せてんのと
春に怒られちゃうかもですね〜。

自分の作ったのは味見してるんで
作ってもらった物が とっても食べたいデス~~~
ピコママ
2009/04/02 07:28
サマンサさん

おはようございます~優しさ感じるコメント嬉しく思います
ありがとうデス~~~
成長して毎日出来る事が増えてくる春の行動に可愛さ感じる、この頃デス

我が子の笑顔にとても癒されます~~~

笑顔って大切ですね
ピコママ
2009/04/02 07:36
ryo&nanaママさん

おはようデス
気遣い忘れない優しいコメントをいつもありがとうデス~

どっちもですね
ラブラブP父娘で一緒にゲーム好きみたいですよィ

泣き顔ドアップでご披露するピコママは親バカです
ピコママ
2009/04/02 07:44
ルウさん

おはようございます~
優しさいっぱいのコメント嬉しく思いますありがとうございます~~~

春の存在が大きいので普段の生活で必要以上に余計なネガティブな事は考えずに居れてると思います。

ピコママの方がルゥさんのトコロでも たくさん勉強させて頂いてますよ〜~~~

ありがたいデス
ピコママ
2009/04/02 08:15
ちーちゃんさん

おはようデス

大丈夫ですよ〜
しなきゃならない事はピコママはいつもと変わらないですよ~
いつも優しいコメントありがたいデス

お弁当作りに励みにもなってます~

ちーちゃんさんも生活スタイルが変わって大変そうですが慣れちゃうと少し楽かも
それまで体調崩さないように頑張ってネツ
ピコママ
2009/04/02 08:22
4月がスタ〜ト♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる