picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間ですが

<<   作成日時 : 2009/04/15 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日、更新する時に2日分アップしようかな〜と思ったのだけど…
やっぱり更新しちゃいま〜す
(^-^)ゞ

☆今日のお弁当☆
♪豚のケチャップ炒め
♪こんにゃくステーキ
♪ほうれん草巻き卵焼き
♪エビシュウマイ(冷食)
♪チーズ海苔巻き
♪ブロッコリー、プチトマト
♪ご飯(しらす干し、ゴマ)


なんだか…
何を作るかな〜と
イマイチひらめかない今日この頃〜
( ̄∀ ̄)

そんな時もあるよね〜

画像
画像
昨日ね、パパのおごりで 函館の本通りにある、
おそばやさん〈かさ屋〉で 天丼セットを 御馳走になりましたよ♪

(*^o^*)ハッピー♪

って言えば

もうすぐハッピーの誕生日だぁ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
こんな時間ですが picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる