picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴〜♪♪♪

<<   作成日時 : 2009/04/16 07:48   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

良いお天気ですッ♪
(*^o^*)

☆今日のお弁当☆
♪鶏唐揚げ
♪きんぴらごぼう
♪いんげん卵とじ
♪カニカマチーズ海苔巻き
♪ウインナー
♪ご飯 (しらす干しや子持ち昆布佃煮)


長男にはオニギリ一個プラス〜

オマケに
ピコママのお昼も詰めてしまいました

みよしやさんの 〈わっぱ〉は 匂いがあまりしないでNice♪
(ピコママのは かすかに木の匂いがします。パパのは まったくしませ〜ん)

値段が安いのもあってマタマタNiceです〜♪

白木のわっぱは何処も高すぎ〜
(^_^;)ピコママは買えませ〜ん

画像
画像
画像
画像

お散歩に行きたそうなラッキー



100均で
『可愛い〜』って
思わず買ったリードはハッピーの!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜〜〜〜
いつ見ても、可愛いお弁当だし、アイディア満載だね〜
お弁当の横のおにぎりが成長期またっただなか〜〜だね。100均のリードサマンサも持ってて意外に使いやすいよ(丈夫かどうかは??)
山に行ったときにリード付けて離しますから、誰か来たら直ぐ踏むんです。
まだてんちゃんのほうがマテが出来なく、人に行ってしまうから(汗)
散歩に行きたそうだね〜〜ベランダから見てるね・・・
そう言えば北海道雪って??本当??
サマンサ
2009/04/16 09:05
サマンサさん

おはよーデス`

誉めて頂いて嬉しい
ありがとうございまーす

函館は雪、降ってないですよテ
北海道の反対端では降ってるのかなぁ〜

ワンコのリードは何本か必要ですよね〜

うちの2ワンも ほんの少ししかマテできないデスソ

ハッピーなんか
次男が散歩で間違ってリード離すと 逃げるように走って家へ帰ってきちゃいますよ〜ソ
ピコママ
2009/04/16 10:06
いつもおかずの種類がすごく多くて、毎日こんなに色々作れちゃうなんて尊敬の眼差しで見てますお料理好きだから出来ちゃうんでしょうか。巻き物系がいつもキレイで、私みたいな失敗作ないもんね〜
ラッキーちゃんの眺めてるお外は、青空がすごくキレイこの天気じゃ、ワンちゃんじゃなくても外に出たくなっちゃうよね。
Selfish
2009/04/16 13:03
ピコママさん、こんにちは〜♪

こっちもて気持のいい風がそよそよ〜

今日のも美味しそうですね・・はお兄ちゃんに必須
わっぱのお弁当器私もほしくなりました。どれぐらいがお手頃なのかもです。お勧めがあったら是非お時間のおありの時教えてください
家にも愛犬がいたんですよ、男前で優しいでした。最近縁が逢ったら又と思えるようになりました。
ラッキー君可愛いいし特に思います。
ルウ☆
2009/04/16 14:45
selfishさん

こんにちは〜

そうそうI
春とお散歩行ってきましたよ〜
2ワンもと思ったけどまだシッカリ歩けないベイビーと2ワンを一人では無理だなホ
と諦めました〜

お弁当ワーイ
誉めて下さってありがとう
いつもピコママ納豆ご飯や卵かけご飯みたいなソッコー食べれる物ばかりだから
お弁当は春と食べました
久々で美味しかったP
今度から、なるべく自分のも朝一緒に作ってしまおうと思いました~
料理は好きだけど次は男に産まれたいデス
ピコママ
2009/04/16 16:08
ルウさん

こんにちは〜~

励みになるコメントありがとうございまーす~~~
わっぱですが
ピコママが買ったとこは〈みよしや〉と言うとこデス
http://www.rakuten.co.jp/miyoshi-ya/
見てみて下さいね〜
(^ー^)/

ルウさんもワンコ好きでしたか
ワンコとも縁ですよねッ
お互いに住むとこが近くでしたら
うちに産まれたワンコベイビーどうですかと言うんですけどッ

ピコママ
2009/04/16 16:21
しらすが乗ったご飯、いいですね。
チーズを巻き込んだカニカマ、ちょっとしたアイディアで美味しくなりますね。
100均でも、いいリードが売ってますね。
桃源児
2009/04/16 16:58
桃源児さん

こんにちはッ
しっかり見て下さってありがとうございまーす~

進んで牛乳を飲まないので、しらす干しでカルシウム補給〜
って少ないデスネ

今の100均は どんどん良いもの増えてますね〜~~~
大好きデス
ピコママ
2009/04/16 17:14
こんばんは。
いつもありがとうございます〜(^∀^)

私も大学生がこんなに大変とは思ってませんでしたよ;;
だんだん慣れてくるんでしょうかね〜?;;

ピコママさんのお弁当まじめに欲しいんですが!!笑
お弁当届けてあげたいっていうの見た瞬間「まじで!?」と思いました(^^;

100均でリードが買えるのですか!
知らなかった…
うちの犬は今お散歩デビューさせるためにリードの訓練中ですが、全然慣れてくれなくて困ってます…;;
しぃ
2009/04/16 19:09
ピコママさん暫くです、今日はコメ欄開いてました、何時もながらお弁当のオカズがアイデァ一杯で感心してます ラッキーくんが外の様子を伺ってる姿がなんとも可愛いですね、
ASUKA
2009/04/16 19:33
こちらのコメント欄にカキコ出来るの
暫くぶりですね。
長男の子はやっぱり育ちざかりって感じですね。
私も中学、高校の頃はめちゃ食いでしたが・・・。
我が家では100均のリードは予備として車に
いつも、積んでいます。
なゆぱぱ
2009/04/16 20:01
いつもピコママさんの
お弁当はおかずがイッパイですね(o'v`b)bGOOD☆
男の子はスゴイ食欲ですね♪
おにぎりもお昼に食べるのかな?
それとも間食・・・!?

ハッピーくん、ラッキーちゃん
お天気がイイと
お散歩に行きたくなりますねー゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
ryo&nanaママ
2009/04/16 22:01
しぃさん

おはよーデス
こちらこそ、いつもありがとうございまーす

大変でもダンダン慣れると思うよ〜
頑張ってネIツ

おなかすいたにピコママはウケちゃったI

嬉しいコメントありがとうネ~~~

ピコママ
2009/04/17 08:19
しぃさんへ

うちはリードよりお散歩というか…外が怖いようですソ
外に行きたがるようになったんだけど景色楽しむ様子なく、ただのランニングで帰ってきますよホ
ピコママ
2009/04/17 08:23
ASUKAさん

おはよーございます
いつも励みになるコメントありがとうございまーす~~~
おかげさまで怠け虫に負けずに頑張れマース

ハッピーはお散歩苦手なんですが
ラッキーは大好きみたいデスI
ピコママ
2009/04/17 08:27
なゆパパさん

おはよーございますI
コメントありがとうございまーす
携帯からだとアチコチお邪魔するのにも遅いんですよね〜

なかなか開かなかったり〜
気持ち玉やコメント頂いたらピコママもコメントしたいので
どうしてもきちんと遊びに行けてから 自分のコメント欄を開きたいのデス
とか言っても
結局は気持ち玉では探せないのでコメント下さる方のとこにしか遊びに行けてません

3ワンいたらイッパイいろいろ必要ですもんネ〜
上手に100均のを活躍させてますね〜~~~

家の中でもたまに繋がなきゃない事があったりで
丈夫なリードでも簡単に噛みきられるから
安いのを切ってくれ〜と思うのでした
ピコママ
2009/04/17 08:47
ryo&nanaママさん

おはよーございますいつも嬉しいコメントありがとうデス~

お天気良いとラッキーうずうずしてると思います
次男が帰宅してから2ワンはお散歩デス
今ちょうど春が寝る時間なので ピコママは、ついてけな〜い。
お散歩の様子をパパラッチ〜しに行きたいけど難しい〜ソ

ryo&nanaママさんみたく たくさん撮ってみたいデス~~~
ピコママ
2009/04/17 08:56
「☆ピコママ☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメント&物凄〜い沢山の気持ち玉を
頂きまして、ありがとう御座います。<m( _ _ )m>


 ワ〜ッツ!! 綺麗な配色のおかずの数々で、
美味しいお弁当が出来ましたね〜ぇ。(^0^)/



 拝見させて頂きまして、ありがとう御座い
ました。<m( _ _ )m> 

 アキビン本人でした。
アキビン
2009/04/17 20:45
こんばんは〜〜
久しぶりのコメント欄
何時もお忙しそうで・・

でもシッカリお弁当作っていて
見習わなきゃ!!
手抜きの私ですから・・

でも最近彩りに
ミニトマト買ってきたり
ちょっとは考えてるんですが・・
本当にチョット
kasumisou
2009/04/17 21:37
こんばんわ♪
いつも美味しそうで可愛いお弁当で羨ましいです
カニカマチーズとっても可愛くて素敵今度是非パクらせてください

お外を見つめるラッキーちゃんの切なそうな背中がとってもキュートです


ちーちゃん
2009/04/18 00:27
アキビンさん

おはよーございます
こちらこそ いつもありがとうございます~
それに 誉めて頂いて嬉しいデス

ありがとうございました
ピコママ
2009/04/19 07:51
kasumisouさん

おはよーございます~
コメントありがとうございまーす~

忙しいわけじゃないですけどね〜I
春の おままごとの相手や お散歩や〜
お昼寝は ダッコや添い寝してないとダメな甘えん坊なので一人の時間はないですよ〜I
kasumisouさんの お弁当は手のかけたお弁当ばかりじゃないですか~~~
トマトは彩り最高ですが栄養でも食べた方が~一週間トータルするとトマト一個食べてる事に
ピコママ
2009/04/19 08:05
ちーちゃんさん

おはよーございます~
嬉しいコメントデス~
ありがとうございまーす


どぞッ!どぞッ!
パクってクダサレ~


ラッキーのお散歩は午後からなんでーすI
ピコママ
2009/04/19 08:12
快晴〜♪♪♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる