picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと困るんですけど〜

<<   作成日時 : 2009/04/07 09:08   >>

面白い ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

良いお天気です♪

☆今日のお弁当☆
♪豚と玉ねぎの卵とじ
♪まぐろカツ
♪ほうれん草とハムのソテー
♪ウインナー
♪ご飯 (ごま塩)
♪玉ねぎと卵の味噌汁

昨日
マグロの美味しいとこをお刺身で頂きました♪
筋っぽいとこをよけておいて
今朝、お弁当用にフライにしました☆

画像
画像
画像
昨日 ピタパンを作りましたが ちゃんと膨らまずに失敗〜
( ̄∀ ̄)
でも 食べれない事もないのでナイフで開いて、しっかり食べちゃったよ〜♪


ここで食べ物を見たのは忘れてくださいネ!




困ったのはハッピー君…
今月二歳になるのですが シッコする時には今まで女の子みたいにしてたのが
片足あげるスタイルになりました
なんか…遅いような気もしますが

(-.-;)
飛ぶ!
飛ぶ!
シッコ〜!

もともと嬉ションしたりと手のかかるハッピーなのでした

(-_-#)春のオムツ吐かせちゃうぞ〜

まッ 仕方ないね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちと困るんですけど〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる