picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当〜☆

<<   作成日時 : 2009/05/18 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

土曜日のパパの
☆お弁当☆
♪卵焼き
♪焼き魚、鮭
♪もやしのオイスター炒め
♪チクワのチーズ詰め
♪ご飯(ゴマ塩)


なんだか
最近のお弁当は、ありあわせ気味です
( ̄∀ ̄)

今、頭の中は
要らない物の処分が第一位になっています☆

子供頃から住んでる一軒家って…
使わない物を、処分しても〜処分しても〜
まだまだあるものなんですね〜

その二軒を、こちらの一軒に納めようとしてるので思ってたより簡単ではないで〜す

だけど
お父さんの四十九日(6月21日)までに終わらせたいと思いますッ


☆今日のお弁当☆
♪鶏つくね(たれ)
♪卵焼き
♪ほうれん草とウインナーのソテー
♪ソーセージのトビラン詰め
♪ご飯(ゴマ塩)

画像
画像

最後のは
ピコママの残り物弁当デス
(^ー^)
ご飯の上は
しらす干し&トビラン&しそでした〜

残り物でも詰めると それなりに見えるから食べる時、気持ち的に違いますネ〜

味つけが一番ですが
やっぱり見た目も大事だったりします♪


まだまだ お邪魔できてない所が たくさんあります

ごめんなさ〜い
(≧∇≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お弁当〜☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる