picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男、宿泊研修〜

<<   作成日時 : 2009/08/27 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪イカリング
♪アスパラのベーコン巻き
♪スパゲッティ
♪卵焼き(醤油味)
♪ご飯(鮭フレーク)
次男も弁当なので三個、詰めました。
今日の春は 一緒に起きてきて食器棚をイタズラしたりして
朝から元気ハツラツ〜☆

扉につけたストッパーも(怪力娘が)もぎとられたりしたので
『危ないよ!春、危ないよ!』

ピコママ一人で にぎやかな朝でした

( ̄∀ ̄)

最近のお弁当は、画像も撮ってないので余計に綺麗に詰めようとか思わずに…
こんなになります
f^_^;
右が長男、左はパパのお弁当!
次男は使い捨てのパックに詰めました☆

お話は変わって
グッピーです

水かえをしたら
イエローグラスの水槽に稚魚を一匹発見〜♪
すくって産卵ケースに入れました

(・o・)?
三匹とも、いつも まん丸お腹のメスだったので まったく気がつきませんでした

スネールも出てきました


次男がめずらしがってるので まだ、そのままにしてます

きっと増えちゃうネ〜
(≧∇≦)
水草入れる時に丁寧に洗ったつもりだったけど、ちゃんと登場するんだなぁ〜

マツモもモニャモニャ伸びすぎ〜

でも水質良くする為に入れただけだから

まぁいいっか

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

次男、宿泊研修〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる