picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS んんん…

<<   作成日時 : 2009/09/04 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月からは又 お弁当の画像をアップしようかな〜と思っていましたが なかなか…

☆月曜日のお弁当☆
♪カツ丼
♪サラスパ
♪カマボコ
♪枝豆


☆今日のお弁当☆
♪他人丼
♪ホッケすりみバーグ
♪カマボコ
♪ちくわキュウリ詰め

長男は今週、丼に始まり丼に終わったお弁当(⌒〜⌒)
パパは明日もお弁当ですが

画像
画像
最近の春☆
家族みんなに可愛がられたいようです
パパが帰宅するとパパベッタリ〜
兄達が顔出すと兄達に愛想を忘れずに

なので
毎日みんなが早く帰ってくるのを待ちわびるピコママでした☆

娘を可愛くても、まだ夜中はぐすぐす泣いて起きるし〜
やっぱり育児ストレスは、たまってきます

昨夜 遅くに
酔いも回ってきてたパパにピコママ久々に語ってました〜
( ̄∀ ̄)

ウンウンあいづちをうってるパパに向かって
『上の二人の時には周りもみんな育児中の友達がたくさんいたけど
今、友達パパしかいないんだから、ちゃんと聞いてよ〜』
(・o・)ノと言ったら


( ̄○ ̄;)『俺を友達って言うなッ』

話は違う方に飛んでいきました〜☆

テレビ見ながらでも話は、ちゃんと聞いてるようでした

まっ
寝て起きると大抵は覚えてないので 愚痴は相方がヨッパの時に語りましょ〜

( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

んんん… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる