picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 良くなったみたい

<<   作成日時 : 2009/09/21 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は パパがお休みなので眠くなっても寝れるな〜と風邪薬を飲みました。

案の定〜
一人でお昼寝してしまいました。
(夜も とんでもなく早く寝ました)

高い熱でもないのに具合が悪くて…
めずらしーく
パパが1日ご飯を作ってくれて 息子達に 各自、自分の食器は洗わせたので超ラクでした♪


☆今日のお弁当☆
♪豚のしょうが焼き
♪ほうれん草ゴマあえ
♪カニカマの卵焼き
♪チーズ海苔巻き


朝晩ヒンヤリしてきてストーブつけたりもするようになってきました。
現在のうちのバラは
シトロン セシリア コロン の順番で 大きく育っています。

ピンクイブピアッチェだけが枯れてはいないけど成長が見られない…
(-.-)zzZ
なんか? 茎が茶色くなってきたような?
他のバラの蕾は 全部とったんだけど ピンクイブピアッチェは もう2つ咲いてしまってから弱ったのかな〜

赤ちゃん苗だから仕方ないか〜
と思いつつ……………枯れたら嫌だな……………………………………
なるようになる。
(なるようにしかならない。とも言うけど、あえて)

グッピーの方は皆元気でスクスク〜♪
プラケの稚魚の朝晩の水換えは怠らなければ順調だと思うんだけど

サンプルで下さった殼むきブライン
稚魚が 良く食べてくれてNiceですね〜

あやしい堂さん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

良くなったみたい picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる