picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 学年閉鎖

<<   作成日時 : 2009/10/20 08:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

中学校も高校も 学年閉鎖でお休みです
(∋_∈)
新型インフルエンザ、こわい〜

今週もパパだけ
☆今日のお弁当☆
♪親子丼
♪白菜のお浸し
♪チーズ海苔巻き


昨日はパパのお仕事が休みだったので 春の眼科に行きました。
時々、左だけ寄り目がひどいかな〜?
と一歳すぎに眼科へ連れて行って今回は二回目。

前回は先生に
『赤ちゃんだから、そう見える事もあるし検査の結果も大丈夫。念のために半年後また来て下さい』と言われて
最近は変だと感じる事が、なくなったのですが

今回は
『正常の範囲の中なんですが、ほんの少し外にずれてるので 又 二歳になったら来て下さい』

と先生が言いました。
(確かに、ふとボンヤリしてる時には、どこ見てるのやらの壁より遠くみてるような感じ…)

なんともありませんように!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

学年閉鎖 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる