picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ!

<<   作成日時 : 2009/10/24 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

甥の高熱がA型インフルエンザだったので、昨日、病院で その事を伝え調べたら 春にも反応でました。

先生が
『熱出してすぐは、あまり反応でないのに、出たね〜。やっぱりA型ですね』

ピコママ
『出ましたかー』

先生
『Aは新型だからね』
ピコママ
『そうなんですか………』


(°□°;)
(えー!?!?
駄洒落じゃないよッ
新型なのかー!??)

反応が出たのでタミフルをすぐ飲ませれたからかな
朝まで四時間おきに熱冷ましを使い39℃キープでき それ以上は上がらず一安心

今は 熱冷ましを使わなくても良い感じ。

でもマメにチェックしなくては!!!

朝はなかなか起きれずに 買い置きしてた冷凍食品が活躍しました
(特売で半額だよ)

☆今日のお弁当☆
♪餃子(冷食)
♪エビチリ(冷食)
♪魚肉ソーセージの卵とじ
♪カマボコ

夜中は 四時間おきに目覚ましをかけてたのだけど ピコママが目を覚ますと
もうパパが先に体温計で春を計ってました。

いつもは夜中に泣いても寝てるパパなのに
(^_^)v
見直した!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新型インフルエンザ! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる