picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい

<<   作成日時 : 2009/10/28 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日
パパと次男が一緒に発熱!
病院へ行きました。
パパは38℃ぐらいでしたが
次男はとんぷく飲んでも39.5℃の高熱と頭痛で辛そうでした…


春はタミフルのせいで寝れないみたい
朝も5時から起きてテンション高く…

ピコママは回復しました。
それぞれに声をかけて熱を計らせたり薬を飲まさせたり…ご飯に、水分とらせたり、アイスノンとりかえたりと
なんだかバタバタでした
(∋_∈)

長男の昨日のお昼はオニギリでしたが今日は冷凍食品を〜

(ピコママが熱を出した時に妹が冷凍食品や食材を差し入れしてくれ凄く助かりました。)

☆今日のお弁当☆
♪ハンバーグ(冷食)
♪ウインナー
♪ほうれん草のソテー
♪エビチリ(冷食)


パパ、強いッ!!
熱を出すのを初めて見たのですが
38℃止まりで 結局とんぷく飲まずに熱が下がってきましたッ!


タミフル飲みながらゲーム三昧です
(~_~;)ハハハ

話は変わって
ラッキーのお腹は日増しに大きくなって大変そうデス

よく解るよ〜
(≧∇≦)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

忙しい picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる