picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ファザコン娘

<<   作成日時 : 2009/10/29 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

パパはお仕事へ行きました。

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 サバ
♪チーズちくわ
♪ほうれん草ごま和え
♪鶏マヨ(冷食)

しばらく買い物へ行ってないな〜
そろそろ行かなきゃなぁ〜

長男は微熱、具合が悪いと昨日早退してきましたが、なかなか発熱はしないってところでした。
( ̄∀ ̄)

うちのファザコン娘

インフルで具合を悪くしてから なおいっそう ひどくなった。

お風呂はパパとでなきゃ入らない!

私が何度誘っても

『いいの』
と首を横にふり断る

(・_・;)

無理に連れてくと泣き狂うので
結局、パパは発熱中も春をお風呂へ入れました…

あと
『パパ。ガッコして。ネンネ。』
と 起きたばかりで本当は眠くないのに…
抱っこして歩いててと 肩にホッペをピターと着けて ニマー♪

座ると泣くので疲れただろうと、交代しようと手を伸ばすと

『いやや〜!!』
とピコママを払いのける


女の子って こうなの???

長男と次男はピコママじゃないとダメな子だったのに


でも

パパが仕事へ行くとピコママに くっついてます。


ずるい娘だな☆
( ̄∀ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ファザコン娘 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる