picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケてるよ〜

<<   作成日時 : 2009/10/07 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

買い物へ行ったのに サラダ菜忘れてた〜
f^_^;
今さらながら、バランは買っておかないとな〜
☆今日のお弁当☆
♪焼き魚、サバ
♪ソーセージ巻き卵焼き
♪三つ葉、海苔、いくらあえ
♪ミートボール(レトルト)
長男は 三つ葉とちくわのかき揚げ、かぼちゃの天ぷら も入れました。


最近の春

お買い物へ行く時に ベビーカーに乗ってもらわないとピコママとても困るのですが
昨日は乗せたとたん両手を顔にあて 悲しそうに泣くので 手をつないで行きました。

嬉しそうに おソバ屋さんの店前の置物のタヌキや
よそのお宅の玄関フードにある犬の置物
床屋さんのクルクルに
『お〜!お〜!』と
喜んでました。

いつも通ってる道でも ゆっくり歩くと春には 新鮮らしい〜
(^-^)


息子二人が小さい時は 母が生きてたので 実家に、ちょいと預けて 車でブイッと、チャッチャとお買い物が出来てました。

気軽に子供を預ける先がない今になり

ピコママが子供の時は亡くなった母と バスやタクシーで遠くへ買い物に行ったな〜



自分から人に、あんまり甘えちゃいけないよね〜

なんて 最近思うようにもなりました。

それでも やっぱり 何かの時には、妹達や友達にお世話になるものです!感謝!!!



それより
なにより

ボケボケしてらんないよ〜
(`∇´ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ボケてるよ〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる